全てを壊してしまう奇跡のボール『SPARKING!』で世界を破壊せよ!

kyo - 550
kyo - 567


SPARKING!』は、ボールをゴールに導いて進める頭脳ゲームです。

進む方向を変更できる特殊なアイテムを使って、ステージを転がり回るボールをうまく操作しましょう。ゴールにたどり着くとその世界(ステージ)は破壊され、次の世界へ進みます。

果たして、あなたは全ての世界(ステージ)を破壊することができるでしょうか?

ボールを導いて世界を壊せ!

「SPARKING!」は、ボールをゴールに導くだけのシンプルなルールになっています。しかし、見ているだけではボールはいつまでも同じところを周り続け、ゴールにはたどり着けません。

kyo - 555
kyo - 556


そこで!
ボールの進む方向を変えて、ゴールまで導く必要があります。矢印マークのアイテムを置けば、ボールが進む向きを変えることができますよ。

kyo - 557
kyo - 558


ボールがゴールにたどり着くと・・・

ドカーン!!と世界が破壊され、ステージクリアとなります。遊び方はこれだけです。誰でも気軽に、簡単に遊べますよね!

kyo - 559
kyo - 560


ボールが複数あるステージも!

シンプルで簡単に思えるかもしれませんが、そんなことはありません。
ステージに登場するボールは1つだけとは限らず、2つや3つのボールを導かなければならないステージも現れます。

kyo - 561
kyo - 562


どこで方向転換をすればいいのか、さっぱりわからない・・・。
そんなときは一度ボールを動かして、どのように転がり進むのか見てみるとGOOD!ボールの動きをしっかりと見て、どこに矢印を置くかじっくり考えてくださいね。

kyo - 563
kyo - 564


ギミックも盛りだくさん!

ステージには、さまざまなギミックが登場します。

もともと配置されて動かせない矢印ギミックや、矢印アイテムを置くことができなくなっているバツ印のタイルなどがあります。

kyo - 565
kyo - 566


他にもさまざまな難解なステージが登場!どのステージもよく考えて矢印アイテムを配置する必要がありそうですね。

kyo - 567
kyo - 568


ステージを破壊して進んで行く「SPARKING!」。
全てのステージ破壊を目指して、ぜひ一度プレイしてみてくださいね!

© 2015 Yasunori Matsuoka

SPARKING! -世の中で最も爽快な物理ゲーム- ・販売元: yasunori matsuoka
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 73.8 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!