判断力・動体視力・集中力を同時に求められるカジュアルゲーム『The Walls』

kyo - 508
kyo - 509


The Walls』は2つの壁の間をバウンドするボールをゴールへ導くカジュアルゲーム。誰でも遊びやすいとてもシンプルなルールとなっています。

しかし、これがクセになる難しさ。一瞬の判断力とボールを捉える動体視力、そして集中力が求められますよ。

自信がある方には、ぜひダウンロードして挑戦してみてください。

シンプルに遊べるカジュアルゲーム

画面をタップするとゲームスタート。
細いレールの上を黒いボールが転がり始めます。ボールが壁に当たるとバウンドし、同時に新しい壁が出現しますよ。

kyo - 510
kyo - 511


ボールは2つの壁の間を行ったり来たり。画面をタップするとボールが曲がり、新しくできた横道に進められますよ。
ボールは壁の間をずっとバウンドし続けるので、うまくタイミングを掴んでくださいね!

kyo - 512
kyo - 513


kyo - 514
ボールが曲がるときにタイミングを間違えると、そのまま落下してゲームオーバーに・・・。ボールの動きをしっかりと見る必要がありますね。


壁と壁との間が長ければタイミングは掴みやすいのですが、間隔が短いと難易度が一気に上昇!ボールを捉える動体視力が求められます。

kyo - 515
kyo - 516


また、画面上にある数字はステージレベルであり、かつ残りの曲がり数です。ステージレベルが上がるにつれて、どんどんと長いコースになるので集中力も求められますね。

kyo - 517
kyo - 518


色が変わると難易度がぐぐーんと上がる!

ステージをある一定まで進めると、ガラっと色が変わります。
難易度も上がって、ここからは壁が壊れる仕様に・・・!?

kyo - 519
kyo - 520


壁が壊れれば、もちろんバウンドできずに落下してしまいます。短いバウンド数で次々に進んでいきましょう。
ここからは素早い判断力が求められますよ!

kyo - 521
kyo - 522


シンプルな操作方法とルールでありながら、判断力・動体視力・集中力が求められるカジュアルゲームです。
簡単に遊べるゲームが好きなかた、ちょっとした時間をつぶしたい方はぜひ一度お試しください。

© Ketchapp

The Walls ・販売元: Ketchapp
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 65.7 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!