MacBook15インチと一眼レフをまとめて収納できるメッセンジャーバッグ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

男女問わず使えるスタイリッシュなデザインが素敵。

moshibag - 1


Aerio メッセンジャーバッグ』は、耐水性ファブリックと合革製トリムを使用した軽量バッグです。15インチPCと一緒にiPadや一眼レフをまとめて収納できる大容量バッグなのに、デザインはとてもスタイリッシュ。

しかもバッグだけで自立できる三角形デザインなので、中身が取り出しやすくて使いやすい。

荷物が多い方にぴったりなバッグです。

目次

たっぷり収納

バッグの内側にはクッション性のあるPC専用ポケットに加え、ヘッドホンや一眼レフカメラ、タブレットが収納できる仕切りも付いています。

大きい荷物をまとめてスッキリ収納できますよ。

moshibag - 3


さらに背面には、ジッパー付きポケットもあります。仕事で使う書類や学校のテキストなども収納できます。

moshibag - 6


肩に負担がかからないクッション付きショルダーストラップ

Aerio メッセンジャーバッグには、肩の負担を軽減するためのクッション付きショルダーストラップが付いています。バッグのなかにたくさん荷物を詰め込んでも、肩こりしにくい仕様になっていますよ。

moshibag - 2


また、バッグは横から見ると三角形になっている独特なデザイン。ペン立てのようにバッグだけで立てられるので、中身がとっても取り出しやすいです。

しかも肩掛けしたときに斜めのラインが体にフィットして持ち歩きやすいですよ。

moshibag - 4


カジュアルなグレイも

カラーはブラックとグレーの2色です。グレーはよりカジュアルな雰囲気で女性も使いやすそう。

moshibag - 5


Aerio メッセンジャーバッグ一覧

新年、バッグを新調して新たな気持ちで仕事や勉強に励みたいものですね。

▼Aerio メッセンジャーバッグをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次