【パズドラ】神羅万象コラボ近日復刻! 新モンスターにアテナ・ソニア・サクヤが登場

ムラコさんのTwitter(@pad_sexy)で、神羅万象の復刻が発表されました!さらに復刻を記念して、キャラクターの上方修正や新キャラが登場するようです。
ステータス画面も公開されているので、さっそく確認してみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


モンスターがパワーアップ

pazu - 685
「神羅聖龍神サイガ アナザー」

・修正前
リーダースキル「七支刀の極意」
木属性の攻撃力が3倍。光属性の回復力が2倍。

・修正後
リーダースキル「真・七支刀の極意」
HPに応じて木属性の攻撃力が上昇。光属性の回復力が2倍。


pazu - 686
「神羅魂獣神サイ」

・修正前
スキル「超神羅・叢雲神滅覇」(Lv.最大 15ターン)
敵全体に攻撃力×50倍の火属性攻撃。1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。

・修正後
スキル「超神羅・叢雲神滅覇」(Lv.最大 14ターン)
敵全体に攻撃力x50倍の火属性攻撃。2ターンの間、火と闇属性の攻撃力が2倍。


聖都の守護神・アテナ アナザー

pazu - 687
「聖都の守護神・アテナ アナザー」

スキル「転化・アイギスの煌めき」
木と光ドロップの攻撃力を強化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

リーダースキル「ニケの聖歌」
神タイプのHPがほんの少し上昇、攻撃力は3倍。


アテナのアナザーVerが登場します。
覚醒スキルにはマルチブーストがついていますよ。

絶世の紅龍喚士・ソニア アナザー

pazu - 688
「絶世の紅龍喚士・ソニア アナザー」

スキル「転化・継界召龍陣・火闇」
全ドロップを火、闇ドロップに変化。自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

リーダースキル「魔龍族の真髄」
悪魔タイプの攻撃力と回復力が2.5倍。6コンボ以上で攻撃力がほんの少し上昇。


こちらは赤ソニアのアナザーVerです。
ヘイスト効果が追加されているスキルは使い勝手が良さそうですね!
ソニアにも、覚醒スキルにマルチブーストが付いているようです。

翠輝星の麒麟・サクヤ アナザー

pazu - 689
「翠輝星の麒麟・サクヤ アナザー」

スキル「転化・四神乱舞」
敵のHPが20%減少。敵の攻撃頻度がほんの少し低下。

リーダースキル「極光・四源の舞」
火、水、木、光の同時攻撃で攻撃力が5倍。スキル使用時、神タイプの攻撃力がほんの少し上昇。


サクヤのアナザーVerも登場します。
普通の翠輝星の麒麟・サクヤと比べると、スキルに遅延効果が追加されていますよ。

新キャラを追加して神羅万象が復刻!

近日中に神羅万象の復刻が決定しましたね。今回はアテナ、ソニア、サクヤの3キャラが新しく追加されるようです。
もしかすると他にも新キャラが追加されるかも・・・?

気になるところですが、今後の情報発表を待ちましょう。

神羅万象風のキャラが可愛い!

amino amano(@Amano_hbkr
アテナ、ソニア、サクヤが公開されましたが、どれも可愛くデフォルメされていますね!見た目だけで見ると、個人的にはソニアが一番好みなのですが・・・
みなさんはどのキャラクターが一番好きですか??



新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集

HIROBA でフレンドを募集する

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!