【パズドラ】「迎春!お正月選手権」結果発表! 気になる1位はあのキャラクター
投票で推しメンを決める選手権シリーズの番外編「迎春!お正月選手権」。みなさん、たくさんの投票本当にありがとうございます!
皆さんの投票したキャラは何位になっているでしょうか?
12位から順番に、さっそく確認してみましょう!
攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ
「迎春!お正月選手権」結果発表!
6位以下のモンスターはこちら!
第12位
第11位
第10位
第9位
第8位
第7位
第6位
第5位
開運の守り神・メジェドラ
あけましておめじぇどら!
第5位はメジェドラ。ミカンを頭に乗せて、お餅のかわりに堂々と座っている姿にやられてしまった方が多いようです。
投票コメント
「ぱょん」さん
餅のかわりにぴょこんと座ってる姿が可愛いすぎる!
メジェドラかわいい!
メジェドラ一位にしてくださいおねがいします!
「ゆうべこ」さん
開運の守り神・メジェドラがイチオシです。
おめでたく、ちょこんと座っている姿がかわいい!
初めて銀のたまご狙いで回したガチャでした。
今年一年、フルで使っていこうと思います。
「とっとこ」さん
最初から見た目がツボでした!可愛い!?そこに居てもミカン乗せても違和感無し(笑)お得意のメジェリュージョンで鏡餅と入れ替わったのでしょうか?「あけましておメジェドラ」!!!新年のご挨拶に流行りそうです♪(*^o^*)
第4位
遊山の天舞神・アマテラスオオカミ
第4位にランクインしたのは、アマテラスオオカミ。
アマテラスの笑顔にやられてしまった方がたくさん・・・!
スサノオやツクヨミ、羽子板のクシナダなど他の和神シリーズが一緒に描かれているのも人気ポイントのようですね!
投票コメント
「いーくん」さん
好きなお正月キャラ、アマテラスちゃんに投票します。和服や髪飾り、そして微笑んだ顔が素敵です!ツクヨミやスサノオに勝てる羽子板の実力のギャップもいい!スサノオが嫁のクシナダの羽子板を使ってるところや、あまちゃんが書いたであろう櫛名田?という落書きもとてもかわいいです!
「イタリアンハンバーグ」さん
迎春!お正月選手権のイチオシキャラの投票です!
私は、遊山の天舞神・アマテラスオオカミに投票します!
理由は、一緒に羽根つきをしていてとても楽しそうなアマテラスちゃんが可愛いです!なにげにスサノオやツクヨミもいるところもグッド。
もう二人きりで羽根つきして、わざと負けて顔に墨を塗りたいです!
「ヒデキ」さん
遊山の天舞神・アマテラスオオカミ
後ろに居るスサノオとツクヨミ!
羽子板に描いてあるクシナダ!
なんといっても、かわいく微笑んでいるアマテラスオオカミ!
鳥居や、番傘で日本のお正月らしさが描かれてすごくいいと思います!!
第3位
節会の稲荷・ミツキ
第3位には、お正月仕様のミツキがランクイン。
もふもふは正義!はだけた足や肩に釘付けになる人が多発している模様です!
投票コメント
「にゃんこ」さん
節会の稲荷・ミツキですね!!
はだけたきれいな脚がたまりませんっ!
しっぽももふもふしたいですね(≧∇≦)
「ミツキ教最高信仰者」さん
正月モンスターの推しメン?そんなの、節介の稲荷・ミツキの他に一体誰がいるのでしょうか!確かに性能は他にも劣る….リーダーとして輝けることなんてないかもしれない…しかし!!見よ!あの妖艶な姿!見よ!全てを虜にしてしまいそうな瞳!それはさながら長きを生きる妖狐の艶めかしい風情と言ったところでしょう。そう、推しメンは語るまでもない、ミツキなんです!あの子がボックスに待機している、それだけで私が戦う理由になるのです。
「Freedom」さん
僕はミツキが1番だと思います!
「和」という雰囲気が一番あるというのも理由の1つですが、何と言っても……脚!!
着物から出ている脚がとても美しい!
キャラ画像を見た瞬間に一目惚れしました笑
第2位
紅日の寿龍喚士・カンナ
第2位は日本の和のイメージを全面に出している、カンナがランクイン。
イラストの温かみある色合いと大人の色気、何よりも美しいとの声が多くありました。
投票コメント
「にんぎょ」さん
夕日?の色鮮やかさとカンナの温かみのある着物の色合いが相俟ってとても美しい。
まとった龍たちもカンナを守るべく
勇ましくそして涼やかかつ上品な趣である。
着物だから長いのかと思いきやちょーミニの生脚サービス。
そしてなによりも、おっぱいおおきい。
「みっち。」さん
選んだ理由は、何と言ってもこの大人で清楚な感じがたまりません!!!
そしてこの目が行きがちな太もも!これも大人の色気が出ていて最高です!!
正月に2人で楽しく楽器を演奏したいです!!\(^o^)/
「bashful」さん
紅日の寿龍喚士カンナに一票!
理由は、スタイルの良さ(特に美脚)と、表情が素敵だからです。膝枕してほしいです。笛を吹きながら少しだけ目を開けてるとこも、もうたまりません。和服を見事に着こなしていて、ほんとに美しくて一目惚れしてしまいました。膝枕してほしいです。あまりにジロジロ見ていると、カンナの持ってる刀で斬りつけられそうですが、それでもじっくり愛でたいです!
膝枕してほしいです!!
第1位
初日の朱雀姫・レイラン
堂々の第1位は着物姿のレイランでした!
カンナやミツキを抑えて1位を獲得、おめでとう!
ほろ酔い気味の表情や、美しい着物姿に心奪われてしまったという方がたくさんいたようです。
投票コメント
「ALLERUYAH」さん
鮮やかな着物とほろ酔い気味の色っぽい表情にグッときました。
ゴルドラ獅子舞達も細やかでお正月シリーズ最高の見た目だと思います。
「正月太り」さん
選んだ理由はその麗しき姿です。
着物姿、チラッとのぞかせるうなじ、酔った表情、見返り美人図のようなそのビジュアルに一目惚れしました!
彼女のためにガチャを回して出てきた時の喜びは未だに忘れられませんね!
周りを固めているドラゴン達もポイント高いです!!
全て引っ括めて可愛がりたいです
「下級戦士と思っていたのか!?」さん
お正月キャラ、私はレイランに投票致します!イラスト公開時に痺れました…美しき着物と横にいるズオーやら金ゴルやらとの組合わせもいいですが、少し赤みを帯びた顔が横のお酒?を飲んだ感が出ててバッチグーです!でもガチャから出てこないのは頂けないから早く出てぇ!
いかがだったでしょうか?
みなさんが選んだキャラクターは何位にランクインしましたか?
次回の選手権もどうぞお楽しみに!!
1位はレイランになりました!
amano(@Amano_hbkr)
お正月レイランの可愛さは異常!←
僕もレイランが一番好きなキャラクターでした。
次回の選手権は一体どんなキャラクターが登場するのでしょうか? 乞うご期待!
@Amano_hbkrさんをフォロー
新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集
新キャラで新しい編成をつくったら、適正のフレンドをHIROBAで探しましょう。
パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ
こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース