ねこ型ダンボー『ニャンボー』のフィギュア10種入りを衝動買いしてしまった [レビュー]

写真撮るのが楽しすぎる。

nyannbo - 12


昨年8月にAppBankの記事で紹介したネコ型ダンボー『ニャンボー figure collection』のフィギュア10種入りをAppBank Store 新宿2Fで偶然発見。あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました。

8月に記事を執筆したときは、「欲しいけど発売日が12月末か。遠いな・・・」と思っていましたが、気がつけばもう2016年の1月。時が経つのって早いですね。

せっかくゲットしたのでニャンボーをレビューしちゃいます!

パッケージが・・・可愛い

こちらがニャンボーのパッケージです。戯れるダンボーたちが可愛いよね。

ほら、このパッケージ見るだけで衝動買いしたくなるでしょ?

nyannbo - 02


さて、それでは開けてみましょうか。

ワクワクするぜ

nyannbo - 03


じゃじゃ〜ん!箱のなかにはさらに箱!

ちっちゃいパッケージも可愛いですね。

nyannbo - 04


やっと巡り会えたよ・・・君に

小さな箱を開封します。ワクワクがとまらない

nyannbo - 05


ニャー!!!

ニャンボー登場。これはやばいよ。超可愛いよ、まじで。

nyannbo - 06


このノーマルダンボーに耳が生えただけっぽいニャンボーもよいですなぁ。

nyannbo - 07


▽とりあえず取り出して並べて眺める・・・。
nyannbo - 08


じっくり観察

ニャンボーは全長約7cmほど。

足は動きませんが、手や首を動かして好きなポージングをとらせることが可能です。

nyannbo - 09


ネコさんだからしっぽもちゃんとついています。このしっぽも動かせますよ。

後ろ姿に萌える。

nyannbo - 10


顔の横のスイッチもちゃんとあります。ネコ型とはいえ、しっかりダンボーですね。芸が細かい。

nyannbo - 11


写真を撮って遊ぼう

ダンボーバッテリー』や『ダンボー Lightningケーブル』などと違って、ニャンボーにはとくに機能がありません。あくまでフィギュア。眺めて楽しむものです。

でも10体もいると・・・。

nyannbo - 12


こんな風にパッケージを再現して遊べちゃいます。写真を撮るのが超楽しい!

nyannbo - 13


TwitterやFacebookに載せたら「イイネ!」がもらえること間違いナシでしょう。

nyannbo - 14


勝手にニャンボーランキング

最後に10体のニャンボーのなかで、私のお気に入りニャンボーを勝手にランキングにしてみました。

第1位

1番お気に入りなのが、この子です。とら猫のニャンボー。いたずらっ子っぽくて可愛い(イメージです)

nyannbo - 15


第2位

第2位は真っ白なニャンボー。ピンクのお耳がラブリーです。

女の子っぽい(あくまでイメージです)

nyannbo - 16


第3位

第3位は三毛猫のニャンボー。ちょっと牛みたいでこれまたキュート。

nyannbo - 17


飾る・眺める以外に特にできることはありませんが、この子たちがいると写真撮影がめっちゃ楽しい!ぜひやってみてください。

商品購入はこちら→ニャンボー figure collection(1BOX:10個入セット)

ウメ子チャンネルでも紹介したよ

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!