iPhoneやiPadをビジネスでガッツリ使うならLightning接続キーボードがベスト

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_keyboard_lightning - 1


Lightning接続 キーボード iCharge』は、Lightning接続ができるApple製品で使える外付けキーボード。

こういったモバイル系キーボードはコンパクト過ぎたりバッテリー式が多く、ビジネスシーンでは物足りないという人もいるかもしれません。でも、このキーボードならPCを使うようにガッツリ文章を打てますよ。

目次

アプリ不要で接続するだけでOK

iChargeは、iPhone5以降のLightningコネクタを持ったアップル製品に対応しています。

最新機種はもちろん、ちょっと古い端末でも問題なく動作するのは嬉しいですよね。

photo_keyboard_lightning - 2


Lightningケーブルは、Apple公認のMFI認証取得済み。接続がバッチリ保証されています。

photo_keyboard_lightning - 3


アプリなどは一切不要で、Lightningコネクタに挿せばOK。買った瞬間から使えるんです。

ちなみに、iPhoneやiPadから電源供給できるので電池やバッテリーの充電なども不要なんです!

なので、「ここぞというときにバッテリー切れで使えない…」ということも起きません。

photo_keyboard_lightning - 4


キーボード正面はこんな感じ。キーピッチはPCのキーボードと同じ大きさの19mmなので、普段PCを使うようにタイピングできちゃいます。

photo_keyboard_lightning - 5


キー配列は日本語ですが、デザインはUS配列っぽくてカッコいい。

ちなみに、100万回のキーストロークに耐える設計なので、タイピングが強めな人でも安心ですね。

photo_keyboard_lightning - 6


横から見た写真がこちら。ゆるい傾斜がついているので、手首が疲れにくいのです。

iPhoneから長文のメールや企画書の作成なんかもできちゃいそう。

photo_keyboard_lightning - 7


モバイル向けキーボードとしてはサイズが大きめですが、コンパクトさよりも「使いやすさ」を重視する人にとっては最適なキーボードですよ!

▼Lightning接続 キーボード iChargeをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次