歯ブラシが1本1,080円!?正直高いと思うけど実際どうなのよ [レビュー]

なんでこんなにお高いの?

misoka - 01


毎日使う消耗品の歯ブラシ、1本いくらぐらいのものを使っていますか?

私は1ヶ月に1回ぐらいの間隔で取り替えるものなので、1本200円ぐらいのものを使っています。歯ブラシに対してそんなにこだわりはありません。

そんな私には考えられないような商品をAppBank Storeで発見しました。その名も『MISOKA』。なんとこれ、歯ブラシなのに1本1,080円もするというではないですか。

歯ブラシに1,000円以上・・・ちょっと考えられないような値段なのですが、どうしてこの歯ブラシこんなに高いの?逆に興味が湧いてきたので、愛用者であるウメ子(AppBank Storeの二代目バイヤー)にいろいろ聞いてきました。

『MISOKA』とは

みきてぃ: さっそくですがウメ子さん。MISOKAってどんな歯ブラシなんですか?

ウメ子: とにかく歯がツルッツルになる歯ブラシです!

misoka - 07


みきてぃ: ・・・具体的に言うと?

ウメ子: 独自のミネラル物資のコーティングで毛先を水に濡らして磨くだけで歯が磨けるスゴい歯ブラシです。

みきてぃ: 水だけ?それって磨いた気がしないような気がする。清涼感がなさそうっていうか。

misoka - 03


ウメ子: って思うでしょ?でもMISOKAは、歯磨き粉を付けて磨いたあとに残る人工的な清涼感よりも爽やかな感じがするんです。

しかも味や香りでごまかしがきかないから、舌の感覚で磨き残しがないかチェックできるんです。磨いたあと、「磨いたー!」という爽快感があります。

misoka - 04


普通の歯ブラシとの違いは?

みきてぃ: 私が普段使っている200円〜300円の歯ブラシとどこが違うんですか?

ウメ子: まず、ゴシゴシ磨く必要がないんです。優しく、しかも短時間でツルツルの歯になります。

misoka - 05


ウメ子: 朝MISOKAで歯を磨いておけば、例えばお昼に歯を磨く時間がなくて口をゆすぐだけだったとしても、夕方まで歯がツルツルしてるんですよ。

みきてぃ: それはスゴい。

1,080円って高くない?

みきてぃ: 正直1,080円って高いと思うんですけど、実際使ってみると考え方変わりますか?

ウメ子: 変わります。歯磨きに対する意識も変わりました。普段無意識でしている歯磨きがMISOKAを使うと楽しいって思えるんですよ。歯磨きが楽しいなんてなかなかないでしょ?

▽毎日の歯磨きにやりがいを感じるというウメ子。
misoka - 01


こんないい機会をくれた歯ブラシですから、1,080円は高くないと思います。

みきてぃ: なるほど。1,080円の価値はあるということですね。

ウメ子: あります。断言できます。

▽パッケージも高級感溢れてる。

misoka - 06


これからも使い続けようと思う?

みきてぃ: 歯ブラシって消耗品ですよね。1ヶ月に1度ぐらいの頻度で交換すると思うのですが、これからもMISOKAを使い続けようと思いますか?結構出費になると思うんだけど・・・。

ウメ子: この歯ブラシの磨き心地は1度使うと手放せません。これからも使い続けて感動を伝えていきたいですね。

MISOKA 歯ブラシ一覧

ウメ子さんの話を聞いていたら、私もMISOKAが使いたくなってきた。今まで安いものしか使ったことがないから感動がスゴそう。

ってことで・・・。

misoka - 08


サンプルを貰った(ラッキー!)

MISOKAでツルッツルの歯を手に入れたいと思います。

▼MISOKA 歯ブラシをチェック▼

ウメ子の商談風景が見られます

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!