ブリ大根のバレンタインデー! チョコ用計算アプリで出費を計算しよう

バレンタインデーまで1ヶ月を切った今日この頃。

男性であれば「誰にチョコをもらえるのか」「何個のチョコをもらえるのか」、女性であれば「誰にチョコをあげるのか」「どれくらいの価格でチョコを探すのか」など、いろいろと考え始める時期ではないでしょうか?

今回僕が紹介するのは、女性が誰にいくら分のチョコを渡すか計画を立てやすくなるアプリ『義理チョコ計算機』です。

女性のみなさんにオススメですよ!

バレンタインデーにかかる予算を管理!

tutui
義理チョコ計算機は、誰に何円のチョコを渡すか記録して、総額でいくら出費するかを計算してもらえるアプリです。

出費1口あたりの金額や個数も設定できますよ。


(© mipoiApp:以下全て同じ)

4
グループに向けてチョコを買うOLさん向けの機能もあります。

相手の役職ごとに人数を決めて、いくら分のチョコを買うか決めるという方法です。


ブリさんが渡すチョコは?

せっかくなのでライターチームの女性、ブリさんに義理チョコ計算機を教えてみました。

ゆっきー「ブリさん。このアプリを使えばバレンタインデーの出費を一目で確認できますよ。」

ブリ「へえ、便利だね。」

ゆっきー「ブリさんの出費を確認してみましょうよ!相手は僕が決めておきました。」

burinee


ブリ「できたよ。はい。」

ゆっきー「ありがとうございます。」

tuitui2
asas


出費0円。しれっと混ぜ込んだ「ゆっきー」も0口0円。

これは悔しい。

決めた。あと1ヶ月でブリさんから義理チョコをもらう方法を模索しよう。

次回は、僕がブリさんからチョコをもらうために試したことを記事にします!

義理チョコ計算機 ・販売元: Mikiko Tamagawa
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ファイナンス
・容量: 13.9 MB
・バージョン: 1.0.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!