コンパクトなボディバッグ『crum BB』の限定色ブラウンがステキ [レビュー]

brauncrum - 08


crum BB 』は、お出かけするときはiPhoneと財布だけ持っていれば十分という「荷物少なめ派」にピッタリなコンパクトボディバッグです。

カラーはネイビー、グレー、ブラック、ブラウンの全4色。なかでもブラウンはAppBank限定のカラーです。どんなファッションにも合わせやすい限定色のcrum BBを紹介します。

荷物の出し入れがしやすいコンパクトバッグ

crum BBの魅力は、コンパクトなのに荷物の出し入れがしやすいこと。背面に付いているサイドポケットをガバッと開けて荷物を収納できるので、とても使いやすいんです。

コンパクトなバッグは口が小さいものが多いので、コレはありがたいですね。

brauncrum - 02


しかも背中にピッタリフィットするのでとても軽く感じます。「コンパクトなのに荷物の出し入れがしやすく、持ち歩きやすい」のがcrum BB人気の秘密です。

詳しいレビューはこちら→「ちょっとそこまで」のためのコンパクトなバッグ『crum BB』[レビュー]

brauncrum - 10


限定色ブラウンに注目

今回注目したのはAppBank限定色のブラウン。AppBank Storeでしかゲットできない貴重なモデルです。

brauncrum - 06


ストラップの部分や。

brauncrum - 03


チャックの持ち手部分もブラウンです。

brauncrum - 05


上部のベルト部分もブラウン。クラシカルな金具とマッチしてステキですね。

brauncrum - 04


細かなところまでブラウンにこだわった、上品なボディバッグに仕上がっています。

男女問わず使いやすいカラー

ブラウンは、男女問わず使いやすいカラー。女性用の白いコートにもバッチリ合います。

brauncrum - 09


男性が使っても◎。カジュアルなファッションにも合いますね。

夫婦やカップルで一緒に使うのもアリかな。

brauncrum - 07


crum BB ボディバッグ商品一覧

crum BBのブラウンは数量限定モデル。気になった方はすぐにAppBank Storeでチェックしてくださいね。

▼crum BBをチェック▼

crum BBキャンペーン実施中

いまAppBankでは「あなたのcrum BBの使い方教えてください!キャンペーン」を開催しています。

crum BBをすでにお持ちの方は、普段、crum BBにどんな荷物をどんな風に入れているかが分かる写真(下の写真を参考にしてください)に、こだわりポイントをそえてsupport at appbankstore.jp(※ atを@に変えてください。)まで以下の書式でお送りください。

件名:【crum BB ボディーバッグプレゼントキャンペーン】
本文:

  • crum BB ボディーバッグのこだわりの使い方を文章で送信をお願いいたします。
  • ニックネーム、ペンネームをお送りください。(無い場合はイニシャルで記載をさせていただきます。)

お送り頂いた方のなかから抽選で3名様に『AppBankのピンバッジ』をプレゼントします。

※送信いただいた画像、文章はサイトに掲載させていただく場合がございます。
※当選者の発表は1月中にAppBankStoreのサイト上で行い、送信いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

▽こんなモノを入れているよ!と教えてください。
crum BB - 3


締め切りは2016年1月24日(日)23:59まで。crum BB愛用者のみなさま、ふるってご応募ください!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!