アイディアをすぐ描画してシェアできる『Tayasui Memopad』が便利だぞ!

シンプルで簡単に描画できるアプリの決定版だ!

仕事のアイディアを記録したい時や、絵を描きたい時ってありませんか?

そんな時に便利なアプリ『Tayasui Memopad』。思いついたアイディアを記録したり、シェアしたい時に最適なアプリです。

シンプルな仕様

分かりやすいデザイン

tayasui1アプリを起動するとかわいいロゴが!!

シンプルでおしゃれですね。


(© Tayasui.com 以下同じ)

tayasui12とにかく無機質で白い!!

基本的な描画機能はこちらの4つ。

・ペンの種類を選択
・消しゴム
・色の選択
・1つ前の操作に戻すボタン

4つともシンプルで使いやすい仕様です。


シンプルなのに豊富な種類

tayasui2.5
フォントの違ったペンや塗りつぶしなど、それぞれに対応した9つのアイテムから選んで描画できます。

色も9つの種類から選ぶことができます。


実際に描いてみた

tayasui3
題「AppBankとZちゃん」

スラッと思い通りに書くことができます。なめらかにしっかりと反応するので使い心地がとても良いです。

よく見たら、いつもより30%くらいは上手に見える気がしてきた・・・!

これも『Tayasui Memopad』の使いやすさのおかげでしょう。


すぐにシェアできる

tayasui4
シェアも簡単です。

カメラロールに保存したり、メールを送信したり、SNSに投稿したりと簡単にできるので、スピーディーな操作が可能です。


追加機能も充実

tayasui5
アプリ内課金によって、更に機能を拡張することが可能です。

ペンの種類が増えたり、細さを直接選べたり、色の種類が増えたりと様々な機能が追加されます。

1時間試用も出来るのでぜひ試してみてください。


まとめ

このアプリのポイントを2つまとめてみると・・・

シンプルな見た目と操作で、素早く開き保存することができる。
描画なので字のメモ帳よりも抽象的で分かりやすい。

是非、使ってみてほしいです。アプリのダウンロードは下のボタンからどうぞ。

Tayasui Memopad - 描画。シェア。完了! ・販売元: yann le coroller
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 22.1 MB
・バージョン: 3.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!