【デレステ】失敗しても大丈夫! リハーサルチケットで難しい楽曲にチャレンジしよう!

5 (1)


(©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.)

みなさん、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』の新機能「LIVEリハーサル機能」は使っていますか?

LIVEリハーサル機能は、スタミナを消費せずにLIVEの練習を行える機能です。

一度失敗してしまった楽曲は、なかなかチャレンジしにくいですよね。
そんな悩みを解決してくれるのが、このLINEリハーサル機能なんです!

LIVEリハーサル機能

LIVEリハーサル機能は、【リハーサルチケット】を消費して、スタミナを消費せずにLIVEを行えます。
リハーサルチケットは、毎日のログインボーナスで最大3枚までもらえます。

1 (1)


楽曲の難易度選択の下に、リハーサルチケットボタンが追加されています。
リハーサルボタンをタップしてから、LIVEを始めましょう。

2 (1)


リハーサルではスタミナを消費しませんが、クリア報酬も取得できないので注意しましょう。

3 (1)


少々残念なのが、リハーサルのLIVEではアイドルたちが登場しないこと。
練習のスタジオが背景になっています。
アイドルたちは楽屋でガールズトークしているのでしょうか。

4 (1)


リハーサルでは、ミスを連発してもLIVEの最後まで楽しめます。
失敗しても途中で終わらないので、最後まで練習できますよ。
リハーサル機能で、なかなかチャレンジできなかった楽曲に挑戦しましょう!

5 (1)


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 88.8 MB
・バージョン: 1.4.9
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!