『マミルトンロゼ』の正しい飲み方

0129 - 001


1/26、ついに発売開始になった『マミルトンロゼ』。みなさん、もう飲みましたか?じつはマミルトンロゼにはさらにおいしく楽しむための、正しい飲み方があるんです。

マミルトンロゼの正しい飲み方

1.よく冷やす

マミルトンロゼは微炭酸の飲み物。シュワッとした飲み口を100%楽しむためにまずは冷蔵庫でよく冷やしましょう。

危ないので、冷凍庫には入れないでくださいね。必ず冷蔵庫で冷やしましょうね。

0129 - 002


2.グラスに注ぐ

はいっ、ここが一番大事なポイントです。ついお風呂上がりに瓶のままぐいっといきたくなりますが、ぜひグラスに注いで飲みましょう。

マミルトンロゼの味の決め手、イチゴの香りがより広がって本当にワインを飲んでいるかのようにリッチな気分になれるんです。

0129 - 003


おまけ.氷があったらいれてみて

さらに氷(透明度が高いロックアイスだとベスト)を入れてみてください。シュワシュワした炭酸の泡が激しく立って、見た目でもマミルトンロゼを楽しめちゃいますよ。

0129 - 004


マミルトンロゼ商品一覧

舌で鼻で目で。マミルトンロゼを心ゆくまで楽しんでくださいね。

▼マミルトンロゼをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!