新しいひらくPCバッグは「ネイビー」だからいいんです!

0205hirap - 1


予約開始と同時に人気爆発中の『ひらくPCバッグ AppBank Store×週刊アスキーモデル ネイビー』。アスキーの矢崎さんも太鼓判を押す色「ネイビー」になったのには深ーいワケがあるんです。

服に合わせやすい

黒だとかちっとしすぎ、淡いグリーンは服との組み合わせに困る・・・。15インチPCの入る存在感のあるバッグで「毎日使える色って・・・」と考えていったとき、行き着いたのがネイビー。

「もっともっと若い人にも使って欲しい!」という思いがこめられています。

当然、20歳の若者が持てばめっちゃはまる。

0205hirap - 2


かちっとしたジャケットスタイルにもほどよいアクセントになります。「仕事でひらくPCバッグ使っている」という人も安心してネイビーに乗り換えられますよ。

0205hirap - 3


なにも考えずに組み合わせても決まる。ネイビーは万能カラーなんです!

汚れが目立たない

バッグは毎日使うもの。となれば、少なからず汚れます。とくに底面の汚れは気になりますよね。

ひらくPCバッグは底面にターポリンという素材を使い、汚れがつきにくくなっていますが、やはりこのコーナー部分などは心配・・・。

0205hirap - 4


でも、ネイビーだとあまり汚れが目立たないんです。

黒だと目立つしろっぽい擦れによる汚れも、淡色だと目立つ濃い色の汚れもどちらも目立たせません。お手入れ気にせずガンガン使えるのっていいよね。

0205hirap - 5


女の子でも持てる

今までのひらくPCバッグは、男性向けの渋めな色ばかりでした。でもネイビーは女の子が持っても決まります。

ラフなカジュアルスタイルにもいいし・・・

0205hirap - 6


知的な色なので、きれいめな服にも合います。

0205hirap - 7


私fan(@aifan1217)も、前のカラーのものを持っているんですが、カメラバッグ専用になっています。

でもこの色なら通勤に使えるなぁ、と購入検討中。男性のみなさま、プレゼントにあげたら株が上がること間違いなしですよ。

▼ひらくPCバッグネイビーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!