ダークサイドに堕ちるiPhone 6sケース [レビュー]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

STAR WARS - 1


「フォースの覚醒」の興奮がさめやらぬスター・ウォーズ。

本屋さんに行けば歴代シリーズを含む関連書籍、おもちゃ屋さんに行けばストームトルーパーやカイロ・レンのフィギュアが置かれています。まだまだスター・ウォーズ旋風は続きそうです。

ですが、本やおもちゃよりももっと身近にみなさんが持っているもの。iPhoneだ!

そう、『スター・ウォーズケース』でみなさんもダークサイドに堕ちましょう。

目次

スター・ウォーズケースは全8種類

こちら、スター・ウォーズケース8種類。ベイダー卿率が高いのは仕方ないかなと。カリスマですし。

STAR WARS - 2


そんな中、R2-D2を選択。この通りiPhoneのフラッシュをつけるとケースの模様が光るんですよ。

STAR WARS - 3


フラッシュONとOFFの時を以下の動画でチェック。

ダークサイドケース

R2-D2も可愛いですが、少しマニアックなスター・ウォーズケース ダース・ベイダー Bを見てみましょう。

STAR WARS - 4


STAR WARSロゴや、イラストが光っております。

STAR WARS - 5


よくみるとデス・スターや帝国軍のマーク、TIEファイターなど、たまらないイラストがたくさん。

ストームトルーパーもいますね。

関係ないですが、10才の息子のお気に入りは「エピソード7バージョンのストーム・トルーパー」だそうです。マニアックだな。

STAR WARS - 6


フラッシュのギミックは切り替えられるので、写真撮影時にフラッシュを使えますよ。

STAR WARS - 7


細かいところをチェック

フラッシュでカッコよく光るのが良くわかったところで、ケースの詳細を見ていきましょう。

素材はポリカーボネート製。キャラクターケースでよく使われる素材です。

STAR WARS - 8


ボタン周りはかなりタイトですが、操作はしやすいです。

STAR WARS - 9


電源ボタン周りも同様。

STAR WARS - 11


Lightning、イヤホン周りのアクセスは良好です。

STAR WARS - 10


スター・ウォーズケース 一覧

iPhone 6s/6はコチラ

iPhone 6s Plus/6 Plusはコチラ

どのケースがお気に入りですか?

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


STAR WARSは子どもに連れられてエピソード7を観に行きそこから過去作品をさかのぼりました。公開順に4→5→6、1→2→3と観ました。今やすっかり家族でハマっています。

一番のお気に入りエピソードは、3・・・も捨てがたいですが2です。お気に入りのキャラは、オビ=ワン・ケノービとハン・ソロ。

フォロー願います!


▼スター・ウォーズケースをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次