コンセントを塞がずスマホを充電できる『360°回転 折りたたみプラグ』

photo_360Adapter - 1


スマホやタブレット、ノートパソコンなど複数の電子機器を使っているとコンセントが足りなくなる時ありませんか?

特に、家族や友人とおなじコンセントを使っていると取り合いになったり…。

360°回転 折りたたみプラグ』を使えば、コンセントを塞がず、さらに2つのUSBポートを使えるようになるんですよ。では、詳しく見ていきましょう。

コンセントを塞がずに給電できるアダプタ

360°回転 折りたたみプラグの本体にはUSBポートが2つ付いているだけでなく、ACコンセントが1つ付いています。なので、実質コンセントを塞がずに済むのです。

photo_360Adapter - 2


USBポート2つの合計が2.4Aで急速充電にも対応。通常のUSBポートに比べて充電時間が1/3に短縮できるんです。

なので、充電が終わらないじれったさから開放されるでしょう。とくに慌ただしい朝に充電忘れ…なんて時にも応急措置として活躍すること間違いなし。

photo_360Adapter - 3


電子機器によって違うプラグのサイズ。挿しこむだけで隣のコンセントを塞いでしまうなんてこともありますよね。

でも、360°回転折りたたみプラグはその名の通り、本体が360°回転するから、コンセント被りを防げるんですよ。

photo_360Adapter - 4


さらに、徹底した持ち運び仕様。プラグ部分が折りたためるので、カバンに入れた時に邪魔にならないんですよ。

こういった「さりげない配慮」がありがたい。毎日使うアクセサリならなおさらです。

photo_360Adapter - 5


360°回転 折りたたみプラグ一覧

家族や友達とコンセントを共有するときはもちろん、仕事で会議に使う時などにも便利ですよ。

▼360°回転 折りたたみプラグをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!