木版画風のフィルターアプリ! 一味違った写真加工を楽しもう

TwitterやInstagramに画像を投稿する時、フィルター加工する方って多いですよね。

今回は、お気に入りの画像を木版画風にフィルター加工できるアプリ『MOKU HANGA』を紹介います。

木版画風のフィルターがオシャレ

MOKU HANGAを起動したら、まずは「Get Photo」で画像の撮影または選択を行いましょう。

リアルタイムで撮影した画像を使うことも、もともとPhotoライブラリに入っている画像を使うこともできます。

1
2


(© JixiPix Software:以下全て同じ)

今回木版画風に加工するのは、先日飲んだ「マシュマロラテ」の画像です。

いかがですか?木を彫って描かれたような質感に変身しました。

4
5


メニューの☆マークから、フィルターの変更も行えます。

フィルターを変えるだけで、写真の雰囲気がガラッと変わりますね。

6
9


本当に何気ない社内の1コマも、木版画風に加工すればもはやアートに。

TwitterやInstagramに投稿したくなりますね。

12
14


珍しいフィルターを体験出来るMOKU HANGAです。周りの友達とは一味違ったフィルター加工で画像をSNSに投稿しよう。

Moku Hanga ・販売元: JixiPix, LLC
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 69.4 MB
・バージョン: 1.28
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!