突然のバイオハザード!? 迫り来るゾンビから逃げて街を脱出せよ
© 2016 Oink Games, Inc.(以下、同じ)
『1000m ゾンビエスケープ!』は、大量に出現したゾンビから逃げるゲームです。
1,000m先まで逃げて街から脱出しましょう。
ゾンビが大量発生!?この街はもうダメだ
突然、街にゾンビが大量発生しました!
このままだとゾンビに襲われる・・・。1,000m先まで逃げて街から脱出しましょう。
キャラクターは片足を軸に回転しています。タップで回転する足を変えられるので、タイミングを合わせて前に進みましょう。
ゾンビ発見!うまく逃げたいところですが、操作が慣れず・・・
うわぁぁぁぁああ!
ゾンビに触れてしまうだけでゲームオーバーとなってしまいます。
また、ゾンビ以外に燃えている車に触れてしまうと、全身が燃えてしまいゲームオーバーとなります。
ゾンビに囲まれてしまった・・・。
順調に進めたと思っても、まだ147.3m。
これ、1,000mまで遠すぎる。
道路には、なぜか【火炎放射器】が落ちていることがあります。
この火炎放射器、ゾンビを一掃できるんです。
落ちていたら絶対に拾いましょう!
ユニークなキャラがたくさん
有料ですが、操作できるキャラを増やせます。このキャラがとってもユニークなんです。
一般の男性から、お相撲さんから・・・
ティ、ティラノサウルスまで(笑)
ゾンビがはびこる街にお相撲がいるって・・・なんかシュール。
ティラノサウルスは、歩くたびに地震のように地面が揺れてベンチなどが飛び跳ねてしまいます。
こんなに強そうなのにゾンビに触れるだけでやられてしまうんです。
ゾンビ、強い。
1,000mまで逃げるこのゲーム。
僕の最高記録は230,6mでした・・・。
皆さんの挑戦した結果をぜひコメント欄で教えてください!
![]() |
・販売元: Oink Games Inc. ・掲載時のDL価格: 無料 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 58.7 MB ・バージョン: 1.0.1 |