【恐怖動画】絶対に後ろを振り返らないでください

スマホの向きを変えると動きに合わせて動画内の視点が変わる、YouTubeの360°動画。

まるで、自分が動画の世界に入り込んでいる感覚になります。

YouTubeに公開されている「後ろの正面だあれ・・・?」は、夜の小学校で怪奇現象を体験できる360°動画です。

見る勇気がある方は、スマホやタブレットでチェックしてみてください。

動画はコチラ → 【360度動画】ホラーな世界を疑似体験 「後ろの正面だあれ…?」夜の小学校に潜む影

ホラー動画に入り込む

▼PCの方は、Google Chromeを使うことで360°の世界を体験できます。

(引用元:(YouTube:以下全て同じ)

動画が始まると、一人の男性が。

25


試しにiPhoneを左上に向けてみます。すると、動画のなかでも目線が左上に変わりました。

すごい。本当に動画の世界に入っているみたいだ。

27


左を向いても、きちんと世界が広がっています。

ホラーが苦手な僕はこの時点で続きを見たくないけれど、この360°動画には超感動です!

29


すると急に物音が。男性は動き出し、教室の外に出ます。

3


また突然の物音が。

6


うわっ!後ろを振り向くと少女が立っていました。

みなさんにも音を聞きながらこの動画を見てもらいたいです。臨場感が増して超怖いです。

7


その後動画の男性は女子お手洗いへ。幽霊×女子トイレの組み合わせは鉄板で怖い。

11


お手洗いのなかで、我々は再度少女と出会うことに。

この先は動画の最終局面なので、ご自身の目で確かめてみてください。

asasa


動画のクライマックスが気になる方、手軽に本格的なホラーを体験したい方は、ぜひ動画をチェックしてみてください。

動画はコチラ → 【360度動画】ホラーな世界を疑似体験 「後ろの正面だあれ…?」夜の小学校に潜む影

YouTube ・販売元: Google, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 54.6 MB
・バージョン: 11.28
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!