お願いに合わせて世界にひとつだけのお守りを作ってくれるサービス

東京都の大田区にある「池上實相寺」が、面白いサービスを開始しています。

『OMAMO』は、お願いの内容に合わせてオシャレなお守りを作って送ってもらえるサービスです。

かわいいお守りを持ちたい方や、お守りは持ちたいけどお寺に行く時間がないという方にオススメです。

試してみたい方はコチラ → OMAMO

自分だけのお守りを作ってもらえる

まずは、公式の紹介動画をチェック。

(引用元:YouTube

OMAMOは、祈願する内容によって自分だけのお守りを作ってもらえるサービスです。

お守りのデザインがとてもキュートでカバンなどにも付けやすそう。

2


(© OMAMO All right reserved.:以下全て同じ)

さっそくお守りを作ってもらいましょう。

まずは【名前】と【祈願内容】を入力します。ここで相談する悩みによって、お守りのイラストが変わります。

5


次に配色を選びます。色はお願い事に関わらずお気に入りを選んでください。

6


価格は3,000円

送信した「願い」や「悩み」を元に、「柄の組み合わせ」と「祈祷内容」を決まったら後日メールで購入ページへのURLが送られてきます。完成予想図を見て、気に入ったら購入ページに進んで決済をしましょう。

税・送料込みで3,000円です。クレジッドカード、銀行振込、代引きに対応しています。

これなら、学生さんにも簡単に購入できますね。

試してみたい方はコチラ → OMAMO

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!