「Lightningケーブル忘れた!」を撲滅する方法

外出時のケーブル忘れ、もう絶対にしない。

MIXIT10


外出時に絶対持っていくもの・・・それは「鍵」。ということは、絶対忘れたくないものは鍵と一緒に持ち歩けばいいのでは!?

キーホルダー型のLightningケーブル『belkin MIXIT』で、ケーブルと鍵を一緒に持ち運びましょう。

「ケーブル忘れた!」がなくなる理由

「充電器は持ってきたのにケーブルを忘れて充電できない!」と、Lightningケーブルを忘れて困った経験はありませんか?

友達と待ち合わせをする前など、連絡をとらなければならない肝心な時に限ってこういう事件は起こるもの。うーん、なんとかならないものか・・・。

MIXIT8


その問題・・・belkin MIXITを鍵と一緒につけて持ち歩けば解決!
これがあれば、絶対にLightningケーブルを忘れることはないですね。

MIXIT10


スマートなキーホルダー型

belkin MIXITは、キーホルダー型のLightningケーブルです。
家の鍵やお気に入りのチャームなどをつけて、一緒に持ち運べますよ。

MIXIT3


手のひらに収まるくらいのコンパクトサイズで、22gと超軽量。
スリムな形状なので、ズボンのポケットに入れても形が浮き上がったりしません。動く時も邪魔にならないのが嬉しいですね。

MIXIT9


かさばらないので、普段持ち歩くモバイルバッテリーなどのガジェット用ポーチに入れておくのもいいですね。

MIXIT7


場所を選ばない7.5cmの極短ケーブル

「それにしてもこのケーブル・・・短すぎない?」と思う人もいるのではないでしょうか。

belkin MIXITの長さは約7.5cm。実は、外でLightningケーブルを使う時はこれくらい短い方がいいんです。

MIXIT4


例えば、カフェで使う時。幅をとらないので、小さな机の上でも邪魔にならないんですよね。
ケーブルがごちゃごちゃ絡まることもないので、見た目もスマート。

MIXIT5


外出時にはもちろん、家や会社で使うのにもピッタリです。
パソコンに同期する時など、デスク上の最小限のスペースで繋ぐことができますよ。

MIXIT2


ケーブルが短いと、場所を選ばずスマートに使用できるのがいいですね。

キーチェーンタイプLightningケーブル belkin MIXIT商品一覧

移動中常に音楽を聴く人、電車でよく動画を見て過ごす人など、外出先で頻繁に充電が必要になるという人にぜひ使って欲しいアイテムです。

▼belkin MIXITをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!