おうちで「ぐで〜」っとしながらパソコン見ちゃうよね?

narumidesk - 1 (1)


「会社ではデスクに座ってPCを使うんですけど、家ではクッション背中に引いて、ゴロゴロしながら作業しちゃうんですよね〜」と話してくれたのはニコ生で大活躍のなるみん

そんな家では、『超軽量どこでも快適アルミデスク』が便利。ってことで、自宅でのなるみんを再現しつつ、使ってもらいました。

ぐで~っとしながらPCを使いたい

なるみん「わたし、家ではこうやってゴロゴロしながらPCを使うんですが、なかなか楽な姿勢ってないんですよね」

▽膝の上は重いし角度がついて疲れる・・・
narumindesk - 1


そこで、超軽量アルミデスクを使ってもらいました。

なるみん「これ、快適じゃないですか」

narumidesk - 1 (1)


▽この表情である。
narumidesk - 1 (2)


KEN「普段どおり使ってみてー」
なるみん「カタカタ、ササッ」
KEN「(あれ、ずっと普通に使っているな)」

narumindesk - 3


なるみん「ちょっと角度変えていいですか?」
KEN「いいよ。ここのツマミをひねれば角度を変えられるんだよ」

narumindesk - 5


KEN「高さはココで変えてっと。工具が要らないから調整が楽ちん」

narumindesk - 6


なるみん「この角度いいですね!すっごく楽になりました」

narumindesk - 4


▽使い終わったり、移動する際はコンパクトに畳んで持ち運べます。
narumindesk - 7


▽580gと、とっても軽いので持ち運びがラクラクですよ。
narumindesk - 8


ソファでもいけるぞ

なるみん「ソファでPC使うと、首が疲れるんですよね・・・」

narumindesk - 9


▽若干画面が近くなりますが、ソファでもなんとかいけます。
narumindesk - 10


▽この通り、ソファで作業をしていても目線が上がるのでとても楽。
narumindesk - 11


寝ながらでもソファでもPCが操作が快適になります。お家でPCを使うならコレできまりですよ。

▼超軽量どこでも快適アルミデスクをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!