昭和の名作文庫と「全力」で触れ合えるアプリがあった

1
2


(© 2016 STUDIO BEATNIX:以下全て同じ)

みなさんは、最近「昭和の名作文庫」を読んでいますか?

昭和の文豪たちが執筆した名作は素晴らしいものばかり。僕も読みたいのですが、社会人になった今、読む時間を見つけるのは容易ではありません。

そんなときに見つけたのが、名作を速読感覚で読んでいく『全力文庫』です。

速読感覚/ゲーム感覚で名作に触れよう

全力文庫は、画面内に流れる作品を読むアプリです。

文字の流れはとても速く、さらに流れの中で表示されている漢字は全てタップしないと、途中で作品が止まってしまいます。まさに、全力で作品と向き合わなくてはならないのです。

2
3


ここで、プレイ動画を見てみましょう。全力具合が伝われば幸いです。

読破した作品は、漢字をタップしなくても読めるようになりますよ。

20以上の作品が読める

全力文庫では、「あ行」から「ら行」までの名作を25種類読むことができます。たくさんの作品を、速読感覚で素早く読めるのが嬉しいですね。

8
9


全力文庫を使って、昭和の名作と全力で触れ合ってみてください。

全力文学 - 名作文学を全力疾走! ・販売元: Kouichi INAFUKU
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 33.9 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!