ポッキー×午後の紅茶で「レアチーズケーキ味」になるってマジ?

「ポッキー」×「キリン 午後の紅茶」コラボレーション第2弾が開催中。

『Pocky midi 恋のレモン』と『午後の紅茶 恋のティーグルト』を並べて、『COCOAR2』で読み込むと画面に動画が再生されます。

また、レモン味のポッキーを食べながらヨーグルト味の午後の紅茶を飲むと、レアチーズケーキの味になるらしいのです。

チェックしていきましょう!

2つのパッケージから動画が再生される

午後の紅茶 恋のティーグルトとPocky midi 恋のレモンをひとつずつ用意しましょう。

gogo


COCOAR2を起動し、2つのパッケージを読み込みます。成功すると動画のダウンロードが開始されますよ。

11
1


(© Startialab Co.,Ltd.)

すると、パッケージの前で動画が再生されました!

パッケージの組み合わせによって再生される動画が変わります。動画は全12種類あるので、いろんなパッケージの組み合わせを試してみてください!

7
8


合わせて食べるとレアチーズケーキ味に?

検証動画はコチラ!

午後の紅茶 恋のティーグルト味と、ポッキー 恋のレモン味は合わせて味わうとレモンチーズケーキ味になります。みなさんも試してみてください!

COCOAR2 ・販売元: Startialab Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 23.7 MB
・バージョン: 5.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!