【SNSで話題】顔にエフェクトをかけられるアプリが面白すぎる!

いま『MSQRD』というカメラアプリがSNSを中心に大人気らしい。

このアプリでは、リアルタイムで顔にエフェクトを掛けることができます。ユニークなエフェクトが40種類も揃っていますよ。試してみましょう!

顔にエフェクトをかけられる!

1
MSQRDの使い方はとても簡単です。

MSQRDを起動してインカメラにすると、すぐエフェクトがかかります。


(© Masquerade Technologies, Inc:以下全て同じ)

左右や上下に首を動かしてもエフェクトがズレません!

顔にエフェクトをかけられるアプリは他にもありますが、ここまでカバーできるアプリは珍しいです!

2
4


撮影した動画を紹介

いくつか動画を撮影してみました。

口を開けたり笑ったりした時に、エフェクトが対応する!

次はあの有名な魔法使いです。口を開けると第一作の名シーンが再現されますよ!

パーリーピーポー。僕はなりきれなかった。

あのヒーローもエフェクトになっています。

マスクが開く!カッコいいいい!!!

エフェクトは40種類

動画で紹介した以外にも、MSQRDでは全40種類のエフェクトが楽しめます。

6
7


全部のエフェクトで写真を撮って、Instagramに投稿したい!

8
9


撮影した動画や写真はInstagramやツイッターに投稿できます。みなさんもMSQRDで面白い加工を体験してみてください。

MSQRD by Masquerade ・販売元: Masquerade Technologies, Inc
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 64.0 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!