【パズドラ】近日実装のモンスター情報! 新降臨モンスター、新究極進化、パワーアップ情報の3本立て!

覚醒アポロンに引き続き、ムラコさんがTwitter(@pad_sexy)で最新情報を公開しましたよ!
今回発表されたのは新たな究極進化情報、そして一部モンスターが強化情報です。さらに次回降臨予定の新モンスターも公開!?

さっそく最新情報をご覧ください。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


ヘルメスが覚醒進化!

まずはヘルメスの覚醒進化が決定。ステータス画面はこちらになります。

pazu - 1332
覚醒ヘルメス

スキル「ドリームウォーター」
木と回復ドロップを水ドロップに変化。2ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。

リーダースキル「商業の神恵」
水属性のHPと攻撃力が2倍。水火の2コンボ以上で攻撃力が2倍。


覚醒アポロンに引き続き、覚醒ヘルメスが発表されました!覚醒進化を遂げたヘルメスのタイプは、悪魔/攻撃タイプになるみたいですね。

フェンリルのリーダースキルがパワーアップ

パワーアップ詳細はこちらです!

pazu - 1333
神仇の魔狼・フェンリル

リーダースキル「終末の解放」
変更後
お邪魔を3個以上つなげると攻撃力が上昇、最大10倍。4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍、5属性で2倍。

変更前
お邪魔を3個以上繋げて消すと攻撃力が上昇、最大10倍。


リーダースキルに追加効果がつきましたね。相変わらずお邪魔を必要とするみたいですが、最大倍率がぐぐーんと上がりました!

新降臨モンスター公開!

近日降臨予定の新降臨モンスター「ヨルムンガンド」の究極進化後の画面が公開されました。

pazu - 1334
神脅の毒蛇・ヨルムンガンド

スキル「変幻の毒牙」
全ドロップを5属性+お邪魔ドロップに変化。敵全体を毒にする。

リーダースキル「終末の来訪」
木属性の全パラメータがほんの少し上昇。お邪魔を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3.5倍。


新降臨モンスターは「ヨルムンガンド」とのこと!
お邪魔を作り出すスキルにお邪魔を使うリーダースキル、どちらも使いこなすのは難しそうですね。

最新情報が一気にやってきました!

amino amano(@Amano_hbkr
ヘルメスの覚醒進化にフェンリルのパワーアップ、そして新降臨の「ヨルムンガンド」と最新情報が一気にやってきましたね。4周年記念生放送でたっぷり情報が出たと思ったのに、まだまだ情報が出てくるとは・・・!


新キャラをゲットしたらHIROBAでフレンド募集

HIROBA でフレンドを募集する

パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!