『バットマン VS スーパーマン アルミバンパー iPhone6s/6』がカッコよすぎ・・・ッ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

batbumper - 11


3/25公開の話題の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』。心待ちにしているファンも多いのでは?

なんとこのビッグタイトルとAppBank・・・コラボしちゃいました。そして『[AppBank限定]バットマン VS スーパーマン アルミバンパー iPhone 6s/6』が爆誕!!

これがですね・・・レッド×ネイビーの組み合わせで超カッコいいんですよ・・・カッコいいんですよ・・・!

目次

スーパーマンはメタリックな赤

側面がメタリックレッドで塗装されたスーパーマンモデル

batbumper - 01


レッドのフレームを囲むようにマットな黒に近いネイビーのラインが走っています。色と質感の両方で魅せる。カッコよすぎでしょ。

batbumper - 02


側面にはさりげなくロゴが刻印されています。キャラクターが大きくプリントされているようなケースと違い、主張しないので仕事中でも使えるのがイイですね。

batbumper - 03


バットマンはマットなネイビー

バットマンモデルはスーパーマンモデルと逆の配色です。

batbumper - 04


マットなネイビーが夜の闇を思わせて、バットマンの世界観出てますね。

batbumper - 05


iPhoneの丸みの部分がメタリックなレッドに塗装されているので、光の当たり具合で表情が出ます。このギラッと輝く感じもイイ。

batbumper - 06


初バンパーでも安心のワンタッチ式

「今回初めてバンパーを使う」という人もきっと多いはず。付け外しが面倒と思われがちなバンパーですが、バットマン VS スーパーマン アルミバンパーは 工具なしで装着できるワンタッチ式です。

シルバーの金具を外して・・・

batbumper - 07


付属のマナーボタンをセットします。

batbumper - 08


あとはiPhoneを滑り込ませ、金具を元通り留めるだけ。初めてでもカンタンです。

batbumper - 09


いろいろ組み合わせてみた

まずはこれでしょう。スペースグレイとの組み合わせ。うん、間違いないカッコよさです。

batbumper - 10


シルバーとも相性バッチリですね。

batbumper - 11


ゴールドはスーパーマンモデルとの相性がよかったです。レッド×ゴールドは悪くない組み合わせのよう。

batbumper - 12


イヤホンジャックもあります

同じくコラボモデルの『バットマン VS スーパーマン イヤホンジャック』も同時発売しています。でも、こちらのイヤホンジャック、コラボバンパーと併用するときは注意が必要です。

batbumper - 13


バンパーのイヤホン穴とイヤホンジャックの直径がほぼ一緒なため、一度装着してしまうとカンタンには外せなくなってしまうんです。

外すにはピンセットなどが必要になること必須です。

batbumper - 14


マックスむらいチャンネルでもノリノリで紹介


バットマン VS スーパーマンコラボグッズ一覧

配色とバンパーそのもののカッティングが合わさって、史上最高にカッコいい仕上がりになっていると断言できます!

映画を観に行く人は絶対ゲットすべきですね。

▼バットマン VS スーパーマン アルミバンパーをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次