部屋のムード作りはスマホで操作する魔法のランプで

LampSpeaker - 6


iPhoneで部屋の灯りの色を変える。

最近そんな電球が増えてきましたが、固定インターネットが必要だったり、部屋の電球を入れ替える必要があったりと、少しむずかしい印象。

スマートランプ スピーカー』コンパクトで持ち運びに便利なiPhoneで調光できるランプ。

ランプとスピーカーが1つになっていて、音楽と灯りで部屋のムードを手軽に変えられるんです。

スマホで雰囲気を変えられる

スマートランプ スピーカーは、BluetoothでiPhoneと繋がります。iPhoneの音楽を聴いたり、アプリで調光したりできますよ。

ベッドサイドに置いてみました。場所を取らないので、ちょっとしたところにポンと置けるのがいいですね。お気に入りの音楽と灯りで、一日の疲れを癒やしましょう。

LampSpeaker - 1


ランプ単体でも色を変えられますが、専用アプリなら細かく調光できます。

ダウンロードはコチラ→emoi smart

LampSpeaker - 4
LampSpeaker - 5



(© EMOI LIFESTYLE CO., LTD.)

▽寝室をムーディに。
LampSpeaker - 7


また、シェードは柔らかいので、間違って落としてしまっても壊れたり割れたりしません。小さな子どもがいるお家でも安心して使えます。

LampSpeaker - 3


部屋のムード作りがもっと手軽に

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


インターネットにも繋がず、部屋の灯りをサッと変えられる気軽さに驚きです。灯りと音楽で癒やされましょう。

フォロー願います!

Instagramもやっています。フォロー願います!

Instagram

▼スマートランプ スピーカーをチェック▼

睡眠改善グッズ大集合!

sleep - 1


iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!