『LINE』その他ページがアップデート、その内容は?

LINE


(© LINE Corporation)

LINE』が、バージョン5.11.0にアップデートされました。

アップデート内容はコチラ!

  • 【その他】タブがとても見やすくなった
  • 友だちがプロフィールを更新したときにチェックしやすくなった
  • 『LINE LIVE』で配信中の友達を教えてくれる

その他タブが見やすくなった

メニューの【その他】の表示が変わりました。

画面上部には、【スタンプショップ】や【着せかえショップ】など一部の機能のみが記載されています。

画面をスクロールできるようになり、いろいろな機能へ簡単にアクセスできるようになりました!

640 - 6
640 - 7


© LINE Corporation(以下、同じ)

友だちのプロフィール変更がわかる

1
友だちがプロフィールを更新すると、リストに目印が表示されるようになりました。

友だちのプロフィール画像が急に変わっていても、「だれ?」とならずに済みますね。


そのほかにも、LINEの友だちがLINE LIVEで配信している時、トークリストに【LIVE マーク】が表示されるようになっています。

まとめ

【その他】の上部に記載されている機能が、頻繁に使う機能だったから嬉しい!

アップデートで追加された機能を使って、さらにLINEを活用しましょう。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 83.2 MB
・バージョン: 5.8.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!