サッカー部or野球部ならiPhoneケースは『adidas』っしょ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


突然ですが、定番スポーツブランド『adidas』は好きですか?

ぼく(@todayshonma)は、ユニフォームやバッグなどadidasグッズを見つけると集めてしまうくらい大好きです。

そこで、次に目をつけたのが『adidas スエード 手帳型ケース ブルー/ホワイト iPhone 6s/6』。あまりにもカッコ良くて気に入っているので、このケースの魅力について語らせてください!

目次

adidasのロゴがカッコイイ!

このケースの第一の魅力は、いたるところに刻まれているロゴ。adidas好きなら、この時点で手にとってしまいますよね。

まず目を引くのが、トレフォイル(三つ葉)。


その上には3本のライン。プリントではなく縫い付けられているので、高級感があります。


そして、ロゴは裏側にも。フラップを開いたときでも、ちゃんとadidasらしさがあるんですよね。


実は、ほかにもロゴが描かれている部分があるんです。

ケースの側面に注目。よく目を凝らして見てみると、小さな「adidas」のマークが!


こんな小さなところにも「こだわり」があって、adidasが大好きなぼくは思わず興奮しちゃいましたよ。

上品な質感で所有欲を満たす

このadidasケースの魅力は、素材にもあるんです。

ケースの表面は、スエード調の素材が使われており非常に上品。スポーティすぎず、大人っぽさを感じませんか?


そして、フラップの内側は非常に細かい繊維であるマイクロファイバーが使われており、さらさらとした触り心地。

質感の良さはもちろん、液晶に傷がつきにくいので機能面も優れています。


つぎに、側面を見てみましょう。表面がザラザラとしているんです。

手に持った時に滑りにくいように、ゴムコーティングをほどこした、ポリカーボネート素材のグリップが使われているんです。

たとえば、運動のあとに汗をかいた手で触っても滑りにくいんです!これはポイント高いぞ!


あなたはどちらの色を選びますか?

カラーバリエーションはブルー/ホワイトとレッド/ホワイトの2種類。


ちなみにボクはユニフォームの色に合わせてブルー/ホワイトを選びました。

それぞれ自分の好みの色に合わせて選んでみませんか。

▼adidas スエード 手帳型ケースをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次