音楽とイラストで魅せるランアクション+音ゲー『Lost in Harmony』

LostinH - 7


ランアクションと音ゲーが融合した『Lost in Harmony』。

イラストが音楽が魅力的で、今までにないゲーム性は新たな体験を得られるぞ!

スケボーに乗って、障害物を避けろ!

ランアクションには珍しく、奥から手前へと走るスタイル。

LostinH - 1


障害物は後ろから来るものもあれば、

LostinH - 2


前から来るものも。

LostinH - 3


「前からとか、避けられないんじゃないか?」という人、安心してください。
前から来る障害物は、矢印が出て教えてくれます。

LostinH - 4


障害物は左右に避けるだけでなく、ジャンプで避けるものもあります。

LostinH - 5


唐突に始まる音ゲー

ランアクションらしく障害物を避けていると、左上に何やら出てきました。

LostinH - 6


タップすると、「GOOD」の文字が。
なんと『Lost in Harmony』はランアクションの途中で音ゲーが始まるのです。

LostinH - 7


ひし形の周りに円が出てきてどんどん小さくなっていくので、いいタイミングでタップすると「PERFECT」になります。
PERFECTのタイミングは、正直よくわかりませんでした。

LostinH - 8


音ゲーらしく2つ同時押しや、押すアイコンが移動したりもしますよ。

LostinH - 9


音ゲー部分ばかりに目を取られていると、

LostinH - 10


障害物にぶつかってしまいました。
音ゲーとランアクション、同時にやるのは難しいぞ・・・!

LostinH - 11


バリエーション豊かなステージたち

『Lost in Harmony』の魅力の1つに、ステージの背景の豊富さがあります。
のどかな風景の中、ヒツジを飛び越えたり、

LostinH - 12


森の中ではクマとイノシシに追いかけられたり。

LostinH - 13


モノクロ世界で大量の兵隊が出てきたかと思いきや、

LostinH - 14


砂漠の中を走ります。

LostinH - 15


夜の桟橋をかけぬける幻想的なステージもありますよ。

LostinH - 16


イラストと音楽で魅せるランアクション

静止画ではわかりませんが、キャラクターはヌルヌル動いて障害物が迫ってきたときや音ゲーが始まったときなどにいろいろリアクションをしてくれます。

音楽もクラシックやポップなどいろいろなジャンルがあり、目と耳で楽しませてくれます。

有料アプリですが、買って損は無いです。音楽やイラストをふくめた世界に惚れてください。

『Lost in Harmony』も載っている、音楽が良いゲームまとめはこちら → 【必聴】音楽が素晴らしいゲーム8選

© Digixart Entertainment

Lost in Harmony ・販売元: Digixart Entertainment
・掲載時のDL価格: ¥480
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 350.0 MB
・バージョン: 1.1.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!