今までで一番泣いた映画はなに?

top


みなさん、春ですね〜。
春といえば、花粉症で涙や鼻水などのいろんな水が出てしまって辛い時期ですよね。

ということで!今までで一番泣いた映画をAppBankの人たちに聞いてみました!
みなさんの今までで一番泣いた映画は何ですか?

(入りが強引だったかな・・・)

今までで一番泣いた映画を教えて?

今回、ライターオフ会に参加していただいた「ふぃりっぷ」さんからのリクエストで「今までで一番泣いた映画」をAppBankの人たちに聞いてきました!

前回のライターオフ会のレポート記事はこちら
AppBankライターオフ会vol.2レポート! 読者様からたくさんの記事ネタを頂きました

ライター ゆうの泣いた映画は?

映画好きのライターゆう(@yuu_da4)の今までで一番泣いた映画は?

2016-0315_MostCryMovie - 01


ゆう
今までで一番泣いた映画は・・・「ニュー・シネマ・パラダイス」です!
今年見たんですけど、すごい衝撃的でした。

10分に1回は泣ける感動映画です!
映画を観て泣きたい人はぜひ!

huluなら見られます!→ 「ニュー・シネマ・パラダイス」

<以下映画の説明文>

シチリア島の小さな村にある映画館・パラダイス座。親の目を盗んではここに通いつめる少年トト。やがて映写技師のアルフレードと心を通わせるようになり、ますます映画に魅せられていくトト。初恋、兵役を経て成長し、映画監督として活躍するようになった彼のもとにアルフレードの訃報が。映画に夢中だった少年時代を懐古しつつ、30年ぶりにトトはシチリアに帰ってきた。

ライター ブリ大根の泣いた映画は?

ライターのブリ大根(@burihara)にも聞いてみました。

(記事用に泣いているときの表情でってお願いしたらまさかの真顔でした)

2016-0315_MostCryMovie - 02


ブリ大根
私の一番泣いた映画は・・・「八日目の蝉」です!
2012年のアカデミー賞で最優秀作品賞を受賞した映画で、めっちゃ泣けるんですよ!

ぜひ観てください!!

huluなら見られます!→ 「八日目の蝉」

<以下映画の説明文>

不実な男を愛し、子を宿すが母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去る女、野々宮希和子。その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜。実の両親の元に戻っても、「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま21歳になった恵理菜は、ある日、自分が妊娠していることに気づく。相手は、希和子と同じ、家庭を持つ男だった…。

一口男 みっくすの泣いた映画は?

平均すると1日1本は映画を観ているというみっくす(@04mix04)。

そんなみっくすの一番泣いた映画を聞いてみました。

2016-0315_MostCryMovie - 03


みっくす
感動系はあまり見ないんだよね。
あ、でも「グリーンマイル」は良かった。

冤罪で捕まった死刑囚が死刑執行されるまでを描いた映画なんだよね。
詳しくは言えないけど(ネタバレだから)、マジで泣けるから観て欲しい!

ライター fanの泣いた映画は?

普段アクセサリの記事を書いているライターのfan(@aifan1217)が今までで泣いた映画は?

2016-0315_MostCryMovie - 04


fan
私が今までで泣いた映画は・・・「おおかみこどもと雨と雪」かな。
こどもと一緒に観にいったんだけど、お母さんの気持ちがよくわかって泣いちゃいました。

お子さんが居る方は号泣すると思います。ぜひ観てください!

ライター すけきよの泣いた映画は?

最後にライターのすけきよに一番泣いた映画を聞くと・・・

2016-0315_MostCryMovie - 05


すけきよ
えっ・・・今までで一番泣いた映画?
「今まで」も何も、泣いたことないしな。うーん、やっぱりない!

kent
え?マジでないの?
(空気読んでよ・・・)

じゃあ、オススメの映画は?

すけきよ
オススメの映画は・・・「プラダを着た悪魔」!
タイトルにもあるように、悪魔のような上司がいるんですけどそんな上司にも負けずに頑張るのがいいんですよ。

アン・ハサウェイが好きなんですよね〜。
ぜひ観てください!

みなさんの泣ける映画はなんですか?

AppBankの映画好きの人たちに一番泣いた映画を聞きました。
みなさんは、今までで一番泣いた映画はどの作品ですか?

今回紹介した映画を観ていない方はぜひ観てみてください!

Hulu / フールー ・販売元: HULU JAPAN LIMITED LIABILITY CO.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 23.1 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!