反則級のボイス。年上のお姉さんとイチャイチャレッスン!?

バージョン 2


声優ボイス付きノベルタイピングゲーム『萌えたい(ぷ)』をご存知ですか?

一見というかもろギャルゲーなのですが、ヒロインと一緒にタイピングゲームを楽しめる仕様になっています。

そしてヒロインの声を担当しているのは、あの「沢城みゆき」さん。
本当めっちゃいい声なんですわ・・・!

このアプリだけで「ギャルゲー・萌えボイス・タイピングゲーム」を楽しめちゃいますよ!

ギャルゲー風タイピングゲーム

2
「どこまでも澄み渡る青空。優しく頬をなでる爽やかな風。」

この主人公、すごく詩人です。(冒頭あるある)


3
待ってました!

桃花ちゃん。主人公より2歳年上のお姉さんです。


ここでタイピングゲームが始まります。
1問目は「おっす」。
普通のタイピングゲームでは多分ない単語ですね!

4
5


美少女から「挨拶はしっかりしなさい。」とか言われてみたい。
改めて、おはよう!

6
7


8
んー、いい笑顔だ。

こんなピュアな会話、リアルで見たことない!


そして突然桃花ちゃんが頭の上に手を乗せてきました。
「いつまで手を乗せてるんだよ」
おそらく一生タイピングすることのない文章!
なにこのアプリおもしろい。

12
13


14
主人公にもうメロメロな桃花ちゃん。

これは早々にお付き合いフラグ・・・!?


ボイスとイラストを楽しもう!

9
ストーリーをクリアすると、【ボーナスボイス】と【スペシャルイラスト】がゲットできます。


イラストはパズル形式になっていて、この段階ではなにもわかりません・・・。
そして桃花ちゃんのボイスもいつでも聞けるようになりますよ。
「ふふっ、変なの」が個人的にたまりません。
気になる方は今すぐダウンロードして遊んでみてください!

10
11


(©2013 Asobism,co.ltd.)

萌えたい(ぷ) ~声優ボイス付きノベルタイピングゲーム~ ・販売元: Asobism.Co.,Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 46.5 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!