【泡が違う】燕三条の職人が仕上げたステンレスタンブラーで飲むビールが旨い!

BEERTumblr - 1


春。花見の季節ですね。
花見と言えばお酒。外で美しい花を見ながら飲むお酒は格別です。

そんなお酒を美味しく飲める特別なタンブラーがコチラ『磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラーダイヤモンド370ml』です。

通常のコップにビールを注ぐと時間とともに泡が消えちゃいますが、ビアタンブラーに注げばとってもきめ細かい泡ができ、泡が持続するんです。

これでいつものビールがもっと美味しく飲めますよ。

お花見で一杯

それではさっそく。磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラーにビールをなみなみと注ぎます。

BEERTumblr - 2


タンブラーの内側が職人の手で丁寧に磨かれているので、泡がとってもきめ細かいんです。

BEERTumblr - 3


お花見で飲むビールがもっと美味しくなります。

BEERTumblr - 4


泡の細かさを検証してみた

「磨き屋シンジケート」は、新潟県燕市が産んだ金属の研磨スペシャル集団。ビールの美味しさを最大限引き出してくれます。

BEERTumblr - 5


それでは、磨いたタンブラーと磨いてないタンブラーでどれだけ泡のきめ細かさに差があるかチェックしてみましょう。

BEERTumblr - 6


左が磨きナシ、右のタンブラーが磨きアリです。

BEERTumblr - 7


ほぼ同時に注いで・・・。

BEERTumblr - 8


注ぎ終わりました。ん!?右の方が泡が細かい。

BEERTumblr - 9


拡大してみると差は歴然ですね。さすがや。

BEERTumblr - 10


動画で泡をチェック

ビアタンブラー 一覧

ビアタンブラーは2種類。2重構造のダイヤモンドカット仕様とスタンダードなタイプがあります。

美味しいビールを飲みませんか

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


普段は普通のガラスコップでビールを飲んでいるんですが、このタンブラーは本当に驚きました。クリーミーな泡なのでちょっと良いビールを飲んでいるような感覚になりましたよ。

フォロー願います!

▼磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラーをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

ビアタンブラーを詳しく見る↓

BEERTumblr - 1 (1)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!