【iPhone SE対応】まるで空気のように軽い付け心地のクリアケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_air_jacket2016 - 1


新型のiPhoneが発表されましたね。スペックはiPhone 6s程度ですがiPhone 5sと同等の4インチなので、手の小さな方のなかには、登場を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのがiPhoneケース。せっかく4インチのiPhoneを使うのなら、持ち心地に影響しないようなケースにしたいところ。

エアージャケットセット iPhone SE/5s/5(クリア)』は、その名の通り、着けていることを感じさせない“空気のような”使い心地なんですよ。

目次

極薄でもキワまでしっかり保護するケース

通常、ケースを着けると厚みが増して、握り心地が変わってしまったというのは「ケースあるある」ですよね。

でも、エアージャケットなら、ほぼ何も付けていないような感覚になるほど薄型なのです。

photo_air_jacket2016 - 3


薄いからあまり保護できないのでは?と思った方もいるかもしれません。でも大丈夫。

ケース表面に「セルフリペアコート」というコーティングが施されており、小さな傷なら自然と修復される機能があるんですよ。

photo_air_jacket2016 - 4


また、各種ボタンやイヤホンジャック、Lightningコネクタなど、ギリギリまで保護されているので安心感もあります。

ラバーブラックは滑りにくい質感が特徴

ちなみに、エアージャケットにはラバーブラックというモデルがあります。

これは、単にカラーが異なるだけではなく、ラバーコーティングが施されているので滑りにくいのが特徴です。

iPhone本来のデザインを楽しむならクリアがおすすめですが、ケースのグリップ感を重視するならラバーブラックを選びましょう。

photo_air_jacket2016xx - 1


保護フィルムがセットで付くよ

エアージャケットセット iPhone SE/5s/5には、ケースの他に2種類の保護フィルムが同梱されています。

ケースと保護フィルムがまとめて手に入るので、わざわざ別々に揃える必要がないんですよね。

なので、iPhone SEを購入したらとりあえずエアージャケットセットも買っておくことをおすすめします!

photo_air_jacket2016 - 2


エアージャケットセット iPhone SE/5s/5一覧

iPhoneそのもののデザインを活かしつつ、しっかり傷から守れるクリアケースです。気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

▼エアージャケットセット iPhone SE/5s/5▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次