360°全面守る究極のiPhone 6s/6クリアケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

隙間ゼロの圧倒的な安心感。

0325shinsyohin1 - 1


「背面を守るケースと全面保護強化ガラスでカンペキ!」
でも、微妙な隙間ありません?そうすると操作時になんとなく段差が気になったりしますよね。

フルカバー TPU クリアケース iPhone 6s/6』は、液晶を守るパーツと背面を守るパーツがセットになって、紙1枚入る隙間もなくiPhoneを守るクリアケースです。

この安心感、史上最高かも・・・!

目次

側面の段差ゼロで使いやすい

フルカバー TPU クリアケース iPhone 6s/6は、液晶を守るパーツがまるで背面ケースのようなカタチをしています。

TPUのカバーで液晶〜側面をまるっと包み込むので、側面近くの段差もゼロ。快適に操作できます。

0325shinsyohin1 - 2


ケーブル類を接続する部分のくりぬきは最小限で、キズから守りつつケースの上からすべての機能にアクセスできます。

TPUは厚みが出やすい素材ですが、フルカバー TPU クリアケース iPhone 6s/6はかなり薄く仕上げられていて、ケーブルを抜き差ししやすいのもいいですね。

0325shinsyohin1 - 3


背面を守るパーツはプラスチック製。傷つきやすいアルミをしっかり守ってくれます。

カメラ部分はくり抜かれていて、もちろんケースの上から撮影できますよ。

0325shinsyohin1 - 4


フルカバー TPU クリアケース商品一覧

背面用のクリアケースと同じくらい付けている感じがしないのに、360°守れる頼りになるケースです。

「iPhoneのデザインが好きだから、ケースはクリア派」という人は絶対に大満足できますよ。

▼フルカバー TPU クリアケースをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次