『うさまる7』は、うさまる至上最高のかわいさ

人気クリエイターズスタンプのうさまるシリーズから、最新の『うさまる7』が発売されました。

普段うさまる以外のスタンプを使わない僕の、個人的な感想を述べさせてください。

「うさまる7は過去最高のかわいさなので全員ダウンロードしろ!」

急にそんなことを言われても意味がわからないと思うので、一緒にうさまる7のイラストをチェックしながらその可愛さを見ていきましょう。

うさまる7を見よ

はい全部かわいい。そのかわいさを1匹ずつ紹介したいのですが、特にオススメのうさまるに限定します。

まずは左下のうさまる。指をこんなに主張しているうさまるは初めてです。感動しました。

続いて右下の「がんばろう」。腰の高さが絶妙。

2
3


「ブンブン」はもう20回は使っています。片方だけ盛り上がっている感じがシュールで好き。

4
7


ファンには常識かもしれませんが、うさまるには続けて使うと面白いモノがたくさんあります。

例えば左下からの右上。プンプンと口を膨らませるうさまるのほっぺを指でツン。

空気がブシュっと吹き出ています。

5
6


このページの「むくり」「スピー」「あっ」は超お気に入り!

表情の無さがシュールでかわいいんですよね。うさまるは、表情が変わらないのに喜怒哀楽が伝わって来ます。

9
10


いかがでしたか?

うさまるのかわいさに少しでも気がついていただけた方は、うさまる7を使ってみてください!

購入はコチラ → うさまる 7

(©sakumaru)

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 85.0 MB
・バージョン: 5.9.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!