【急募】海馬コーポレーション採用試験のお知らせ。月給7億1010万円くれてやる!!【エイプリルフール】

kaiba_aprilfool - 1


遊戯王』でおなじみ、海馬瀬人が海馬コーポレーションを立ち上げました。

そして現在、入社を希望する人向けに採用試験を開催中です。
いやー、これはぜひ入社したい。

というわけで、採用試験を受けてみました。

海馬コーポレーションに入社したい!

「少年ジャンプ+」のアプリかサイトのトップに、「採用試験のお知らせ」のバナーがあります。
タップすると募集要項のページに飛ぶので、しっかりと目を通しておきましょう。

kaiba_aprilfool - 2
kaiba_aprilfool - 3


って、10代前半の月給が7億1010万円・・・だと・・・!!
クッ!20代の自分が恨めしい・・・!!!!
とはいえ、月給36万円+業績給でも十分魅力的なので、採用試験を受けてみます。

バージョン 2


kaiba_aprilfool - 4
試験は問題に対して3択で答えていきます。

ネタバレをすると、社長が誰なのかを知っていれば簡単に解ける問題ばかりです。


無事、全問正解!
社員証を発行してもらえるようなので、ツイッターやLINEなどで使っているSNSのアイコンをアップロードしてみました。

kaiba_aprilfool - 6
kaiba_aprilfool - 7


kaiba_aprilfool - 9
自分は本部長代理のようです。

入社してすぐなのに結構な重役だな!


「よーし、これから海馬コーポレーションでバリバリ働くぞー!!」と意気込んだものの、今日は4月1日
そう、エイプリルフールなのです。
つまり海馬コーポレーション採用も嘘。月給36万円も嘘。
あぁ、現実は厳しい・・・。

採用試験はこちらから → 少年ジャンプ+

©高橋和希 スタジオ・ダイス/2016 劇場版「遊☆戯☆王」製作委員会
©海馬コーポレーション

少年ジャンプ+ 漫画が無料で読めるアプリ ・販売元: SHUEISHA Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 23.3 MB
・バージョン: 1.2.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!