サラサラ過ぎるアンチグレア強化ガラスでiPhone操作性アップ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AnchiGlare - 1


安心・信頼の強化ガラスメーカー・クリスタルアーマーと、AppBankがコラボしたガラス『クリスタルアーマー フルフラットアンチグレア強化ガラス』。

アンチグレア加工とは、反射を抑えるためや映り込みを軽減するために施されている加工。これ、反射を抑えるだけではなくとってもサラサラした触り心地で、操作性も良くなるんです。

そんなアンチグレア強化ガラス、操作感がほんとに良かったので見てください!

目次

サラサラ過ぎるサラサラガラス

とっても操作性が良かったので、ついVINEを撮っちゃいましたよ。

続いて、メモアプリの「手書きモード」。まったく引っかからずにサラサラっと書けました。これなら手書きモードがはかどりますよ。

フルセットで安心貼り付け

強化ガラスのほかにも、クリーナーやクロス、ホコリ取り用のステッカーがついています。何も準備せずに貼り付けられますよ。

AnchiGlare - 2


パッケージはこちら。サラサラゆえに指紋防止なのが嬉しい。薄さはド定番の0.33mmです。

AnchiGlare - 3


フルフラット アンチグレア強化ガラス一覧

ブルーライトカット機能付きの強化ガラスもありますよ。

フルフラット ブルーライトカット強化ガラス一覧

貼って安心、操作性抜群

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


私事ですが、しばらくディスプレイになにも付けていなかったら、うっすら(クッキリも・・・)キズが多数付いているんですよね・・・。

iPhoneを落とさなくてもキズがつくことは多いので、強化ガラスを貼っておくと安心です。

また、操作性がかなり良いガラスなのでKindleアプリで本を読んだり、ニュースをガーっと読むのに役立てたいです。

フォロー願います!

▼ルフラットアンチグレア強化ガラスをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次