放課後牧場にくにく部:Ver2.0アップデートによる不具合のお知らせ

いつもAppBankの『放課後牧場にくにく部』をご利用頂き、ありがとうございます。

2016年4月5日に公開した『放課後牧場にくにく部』のVer2.0アップデートにより発生している不具合についてご報告いたします。

Ver2.0アップデートによる不具合について

発生している不具合

対象:アップデート前のバージョン(Ver1.2.2以前)で全国制覇をしているユーザー様

Ver2.0にアップデート後、カンコクまで進みアプリが再起動されると、カンコクのウシが「ビーフ・タベルノスキー」に置き換わり、「ビーフ・タベルノスキー」のレベルが「1」に戻ってしまう。

この状態で「ビーフ・タベルノスキー」を再度レベルアップさせても、アプリの再起動で再びレベルが「1」に戻ってしまう。

不具合の解決

一度不具合の状態になってしまった場合、現状での復旧はできないため、アップデート前のバージョンで日本編の全国制覇しているユーザー様は、ロシアの最後のスポットをクリアしない状態で次のアップデートをお待ちください。

復旧の見込み

不具合の原因が判明したため、修正アップデートの準備を行っております。

Android版は修正が完了次第、アップデートを行います。iOS版に関しては大変申し訳ございませんが、Apple審査通過後のアップデートとなります。

ユーザー様への対応

前バージョンにて全国制覇をした状態で、カンコクまで進まれているユーザー様を対象に、「ビーフ・タベルノスキー」のレベルをMaxに調整いたします。

AppBankをよろしくお願いします

ユーザー様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

そして、今後ともAppBankをよろしくお願いします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!