【GW前に準備】iPhone SEを落下衝撃と水から守るケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Catalyst SE - 1


iPhone SEを手に入れた!写真もキレイだし、GWなどのレジャーに持って行きまくるぞ!うぇい!」

そんな人にオススメなのが『Touch ID対応完全防水ケース カタリスト iPhone SE/5s/5ケース』。落下に強い耐衝撃設計で、かつ水深5mまでの防水性能を持つケース。

iPhone SEを守るならコレ一択ですよ。

目次

衝撃と水からiPhone SEを守る

カタリストはiPhoneを全方位から守るケース。背面や側面だけではなく、ディスプレイもしっかりカバーします。

Catalyst SE - 2


これからのレジャーシーズンで川遊びのとき。うっかり落としても安心ですよ。

Catalyst SE - 3


またまた季節はめぐって、ウィンタースポーツでも活躍します。

Catalyst SE - 4


これからの季節、耐衝撃・防水ケースは必須

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


iPhone SEではないのですが、マイクラと写真撮影用で子どもたちにiPhone 5を貸しているんですよね。

で、たまに外で一緒に写真を撮っていると落とすんじゃないかとヒヤッとするときがあるので、「耐衝撃ケースが必要だなぁ」と思うときがしばしば。これからキャンプの季節に向けて購入検討しなきゃですね。

フォロー願います!

▼Touch ID対応完全防水ケース カタリストをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次