【紙の本】お風呂で至福の読書タイムを

Beauty


本を読むのが好き。でも、平日は仕事をしているので、なかなか読書時間が取れない…。なんてことはありませんか?

そんな悩みを解決するアイテムがあります。

お風呂で読書タイムはいかが?

会社の休憩時間や通勤など、ちょっとずつ本を読むのもいいけれど、たまにはじっくりと読みたいですよね。

▽本は増えるばかり。
photo_yubumi_mail - 1


実は、毎日の“あの時間”を使って読書を楽しむためのアイテムがありました!

“あの時間”とは、ずばり「バスタイム」。

防水ブックカバー『ユウブミ~湯文~』を使えば、お風呂で読書タイムが実現するんですよ。

▽ユウブミ~湯文~▽
Waterbook - 4


本をそのまま風呂場に持ち込んで読書をすると、本がシワシワになってしまいます。でも『ユウブミ~湯文~』があれば、濡れをまったく気にせず読書を楽しめます。

仕事終わりや週末のバスタイムに、大好きな本をじっくり読む。最高だ。

完全防水ブックケース「ユウブミ」をもっと詳しく!

まるで風船のように膨れたデザイン。なので、本の読みやすさが気になりますよね。ということで細部をチェックしていきましょう。

まずはケース内部の書籍ホルダー。本のサイズに合わせてスリットが入っており、表紙を固定できるんです。

photo_yubumi_mail - 2


ホルダーに本を固定したら、あとはケースに入れるだけで準備OK。本がしっかりと安定しますよ。

photo_yubumi_mail - 3


そして、ケースの下にある指サックから親指を通すことで、ページがめくれるという仕組み。

ぷっくりと膨らんでいるので、ページが引っ掛からずにめくれるのも嬉しいポイントですよね。

photo_yubumi_mail - 4


シャワーをかけても、湯船に落としても大丈夫

お風呂で使いやすいのはわかったけど、水がかかったとき浸水しないか心配…。という方もいるかもしれません。

でも、ご安心あれ。思い切りシャワーをかけても絶対に濡れませんし、湯船に落としてしまっても大丈夫なんです。

Waterbook - 2


ケースの入り口を防水性のあるビニールファスナーで閉じ、さらに3回折りたたむことで浸水を防いでいます。これなら、安心して読書に没頭できますね。

▽ビニールファスナー▽
photo_yubumi_mail - 5


▽入り口を折りたたんで固定▽
photo_yubumi_mail - 6


完全防水ブックケース ユウブミ一覧

お風呂で疲れをとりながら、好きな本を読む。そんな至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

▼ユウブミ~湯文~をチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

お風呂を楽しむグッズ特集をもっとみる↓
bath01


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!