家にいるだけで衣服のクリーニングが完了するアプリ「リネット」

家から一歩も出ずに、衣服をクリーニングに出せるんです。

Lenet11
Lenet4



© Whiteplus, Inc. All Rights Reserved.(以下、同じ)

宅配クリーニングサービス『リネット』は、クリーニングに出したい衣服を家まで引き取りに来てくれて、クリーニングが終わったら家に届けてくれるサービスです。

スーツ勤務の社会人の方や、お子さんがいる主婦の方など、忙しくて普段クリーニング屋さんに行く暇がないという人の救世主!お値段も一般的なクリーニング屋さんとほぼ変わりません。

家から一歩も出ずにクリーニングに出せる!

アプリを起動したら住所を記入し、9時から21時の間で引取りとお届けの時間を指定します。24時間365日、いつでもアプリから申し込みできますよ。

最短2時間後に引取り、2日後に届くように指定できますよ。(※一部洋服を除きます。)

Lenet1
Lenet2


連絡先やクレジットカード情報を記入し、【決定する】をタップすることで、申し込みが完了します。

あとは、クリーニングに出したい洋服を自宅にある紙袋につめて配達員に渡せばOK。

Lenet3
Lenet4


気になる料金・送料は?

ホーム画面の左上のマークをタップするとメニューが開きます。【料金】を選択すると、料金表を見ることができますよ。

Lenet5
Lenet8


ワイシャツ1枚180円〜など、普通のクリーニング屋さんの料金とほぼ変わらないリーズナブルなお値段です。

また、衣類の種類名をタップすると、ワイシャツ(つるし)180円、ワイシャツ(タタミ)270円などのより詳しい料金を見ることができますよ。

Lenet6
Lenet7


Lenet9
クリーニングに出したい衣服がどの種類にあたるのかわからない時は、初心者マークのついた項目をタップしましょう。

「ワイシャツとシャツとブラウスの違いは?」など、丁寧な説明を見ることができますよ。


Lenet10
送料は、月額324円のプレミアム会員なら1,900円以上(北海道・沖縄県の方は4,000円以上)の申し込みで無料になりますよ!

通常会員や1,900円以下の時の商品など、その他の詳しい送料はメニュー内の【利用方法】から確認することができます。


リネット公式サイトでお得なキャンペーン実施中

2016/04/21 22:00まで、リネットを初めて利用する人がプレミアム会員になると全品30%OFF+往復送料無料+プレミアム会員費が2ヶ月無料になる、「春の衣替え応援キャンペーン」をリネット公式サイトで実施中!
リネット公式サイト

そろそろ衣替えの時期。このキャンペーンを期に、冬物をクリーニングに出してタンスやクローゼットの整理を済ませちゃいましょう!

リネット - 宅配ネットクリーニング ・販売元: WHITEPLUS,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 11.4 MB
・バージョン: 1.3.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!