にくにく部、ついに世界編始動!【Ver2.0アップデート】

にくにく部、世界編始動!

top


全国制覇ユーザーが10人に3人の割合に増え、世界進出が熱望されていたにくにく部。この度、ついに世界編が実装されました!

バージョン2.0アップデートで世界編の「ロシア」「カンコク」のマップが追加されましたよ。

バージョン2.0からにくにく部を新しく始めた場合は、日本編のマップを「ホッカイドウ」までプレイし全国制覇することで、世界編が始まります。

日本から世界へ羽ばたこう

日本編最後の地である「ホッカイドウ」をクリアすることで、全国制覇となります。偉大なるタップ力を認められ、「キングオブウシ」の称号を与えられますよ。

nikuniku1_1
nikuniku2


日本編の最後に登場していた「ビーフ・タベルノスキー」というウシは実はロシア出身で、世界編の始まりとともにロシアに帰国、ロシアでお肉を生産してくます。

nikuniku3
nikuniku4


豪華アップデートで、にくにく部をさらにやり込める!

nikuniku5
世界のウシは子沢山!子ウシが3頭から5頭に増えました。


カンコクでは新たなウシがアンロックされましたよ。その正体は、プレイしてみてからのお楽しみ。

nikuniku6
nikuniku7


ロシア・カンコクともその地域の肉料理各2メニューが新たに追加されています。

nikuniku8
nikuniku9


今後のアップデートで世界がどんどん広がるぞ

世界編は今後もどんどんマップが追加されます。「カンコク」の次は「チュウゴク」へ!

「チュウゴク」マップの追加は一部機能の追加とともに5月上旬アップデート予定です。

お肉を生産しながら気長に待ちましょう。

放課後牧場にくにく部 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 68.9 MB
・バージョン: 2.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!