【パズドラ】パズドラレーダーがVer.1.0.5にアップデート!(※不具合について追記)

※現在、不具合対応中のようです。詳しくは記事内をご覧ください。

pazu - 1981


パズドラレーダーがVer.1.0.5にアップデート!今回のアップデートで、サーチや助っ人機能がかなり使いやすくなったようです。
サーチして出現したドロップは、その場から離れても画面に残るようになるようですよ!

さっそくアップデート内容をチェックしてみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


現在確認されている不具合と対応について

4月20日に配信したVer1.0.5のアップデートにて、ドロップの出現・取得が正常におこなえない不具合が発生しているようです。

今回発生している不具合の修正については、アプリのアップデートが必要になるとのこと。問題解決に時間がかかることから、緊急メンテナンスにて一時的に下記の対応を行ったようです。

▼対応内容
サーチをおこなってもドロップが出現しないようにいたしました。

※トレジャーの出現、入手は通常通り可能のようです。

現在、サーチを行ってもドロップは出現しないので注意してください。また、アプリ内メールでもドロップの不具合についてのお知らせが届いています。確認しておきましょう。

pazu - 1987


Ver.1.0.5アップデート情報!

更新中でも更新が可能に!

現在地更新中でも、サーチや助っ人リストの更新ができるようになりました。

pazu - 1491


※画像はアップデート前のものです。

同じ場所でもドロップが出現!

一度ドロップを入手した場所でも、一定時間経過後にサーチボタンを押すと再びドロップが出現するようになりました。また、一度サーチして出現したドロップは、その場から移動しても画面上に残るようになりました。

pazu - 1595


※画像はアップデート前のものです。

その他

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。

更新の操作が可能に!

amino amano(@Amano_hbkr
現在地更新中は機能が制限されて何かと不便を感じていましたよね。今回のアップデートにより、そんなストレスともおさらばとなりそうです!



パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!