連休明けの鬱々とした気分を晴らそう!休日に思い切りリフレッシュするためのグッズ

4月も終わり、いよいよゴールデンウィーク。今年から社会人になり、初めての連休をむかえるという方も多いでしょう。

しかし、連休が楽しみな反面、休み明けが憂鬱だ…。という気分になってしまうことも。「5月病」とも呼ばれるこの気分、なんとかしたい!

そこで、連休中にしっかりとリフレッシュして仕事に励むためにおすすめしたいグッズを紹介します。

VRなら自宅に居ながら外出気分が味わえるぞ

連休は引きこもってしっかりと休みたい派におすすめなのがVR体験。自宅に居ながら遊園地の絶叫マシンに乗っている気分を味わえたりと、なかなか楽しいのです。

VRヘッドセット ボッツニューライト』は、スマートフォンを使って気軽にVR体験するためのグッズ。これとスマホさえあれば、簡単に使うことができるんですよ。

photo_5gatsubyo_tsuraiyone - 1


商品詳細はこちら
VRヘッドセット ボッツニューライト

月や星を眺めて自然の雄大さに触れてみるのはいかが?

日夜仕事に明け暮れ、空を見上げる暇もないほど忙しい日々。たまには空気の綺麗な場所で夜空を眺めてリフレッシュしてみませんか?

スマホ天体望遠鏡 光学約35倍』は、スマートフォンが望遠鏡になるグッズ。これをスマートフォンに装着し、カメラアプリを起動すれば光学35倍ズームで撮影することができます。たとえば、月のクレーターもくっきり写せてしまうほど。

ガチの望遠鏡を買うほどでもないな…という方でも気軽に試せる組み立て式の望遠鏡です。

astronomical - 2 (1)



※三脚は付属していません

商品詳細はこちら
スマホ天体望遠鏡 光学約35倍

身体を鍛えて自信をつけるのもアリ

どんなに休日を楽しんでも休み明けは憂鬱な気分になってしまう。それなら、身体を鍛えて自信をつけるのも1つの手段ですよ!

トレーニングと共にたくましく育つ筋肉。身体が締まればスーツもピシっと着こなせるので仕事が楽しくなるでしょう。

そこで、気軽に筋トレを始められるグッズが『エントリーマッチョ』です。シンプルなグッズですが、腹筋・背筋・三角筋・前腕など「見栄え」に影響する筋肉をしっかりと刺激できますよ。

photo_5gatsubyo_tsuraiyone - 2


商品詳細はこちら
エントリーマッチョ

お風呂×読書=心身ともにリフレッシュ

読書好きなら実践したことがあるという方もいるはず。それがお風呂で読書。真昼の日差しが挿し込むお風呂でする読書は心身ともにリフレッシュできて最高ですよね。

ただ、長時間湯船に浸かっていると蒸気で本がシワシワに…。それを解決してくれるのが『完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~』です。

完全防水のブックケースなので、蒸気はもちろんシャワーがかかっても大丈夫。ページのめくりやすさにも工夫がされており、お風呂で読書に没頭するなら必須でしょう。

Beauty


商品詳細はこちら
完全防水ブックケース ユウブミ~湯文~

私の癒やしは酒だ!酒!酒!

仕事をしているときは、明日のことを考えて晩酌は1杯だけ…。そうやってセーブしている方もいるのでは?もちろん、飲み過ぎは絶対にNGですが、たまの連休にはじっくりとお酒を楽しみたいですよね。

そこで、いつもの晩酌につかっているグラスを『磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラーダイヤモンド370ml』にしてみるのはいかがでしょうか。ビールを注げば泡がきめ細かくいつまでも冷えたまま。

ちょうど暖かい季節になってきたので、お酒(特に冷えたビール!)がなによりの癒やしという方は、ぜひお試しください。

photo_5gatsubyo_tsuraiyone - 3


商品詳細はこちら
磨き屋シンジケート 2重ビアタンブラーダイヤモンド370ml

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!