リアルJKにモーニングコールしてもらった結果
みなさんは、『JKMorning』をご存知ですか?
JKMorningとは、女子高生にモーニングコールしてもらえるというサービスです。この記事では、実際に体験した模様をお伝えします!
リアルJKにモーニングコールしてもらった
JKMorningのホームページから予約をします。
(画像引用元:JKMorning)
某日9時56分にサービスを予約しました。
4分ごとに細かく時間を設定できるので、多くの方が起きたい時間にピタリと起こしてもらえそうです。
撮影時は9時56分ちょうどです。
女子高生から電話が来るのを楽しみに、会社で二度寝して待ちます。
きっきたーーー。
時間が10時なのは、サイレントマナーを解除し忘れており完全にスルーしていたからです。
僕に電話してくれたJKの方、すみませんでした。
起き上がって電話に出ます。
ゆっきー「もしもし?」
JK「もしもし!」
ゆっきー「・・・」
ニヤけた。
この辺で気がついたのですが、この記事って僕の写真だらけになりそう・・・。ここから先は、頭に世界一かわいいJKを思い浮かべながら記事を読んでください。
JK「きちんと起きられました?」
ゆっきー「はい!」
JK「今日土曜日ですけど、早起きしてお出かけですか?」
ゆっきー「お仕事なんですよね・・・。」
JK「土曜日なのにお仕事なんですね。すごーい!頑張ってください!」
JK「晴れてますか?」
ゆっきー「東京は晴れてますよー!そっちはどうですか?というかどこからかけてるんですか?」
JK「仙台です!私もさっき起きて家からかけてます。」
さっき起きたとか生活感が伝わって来る会話も。かなり気持ち悪くニヤけています。
そのほかにもいくつかお話をして、気がつけば5分も経っていました。
ゆっきー「何分くらい電話していられるんですか?僕は何分でも・・・」
JK「そろそろ終わりましょうか笑。基本は3分程度ですけど楽しかったからいいです!」
僕は非常にちょろい男なので惚れそうです。
ゆっきー「それじゃあ、ありがとうございました。」
JK「はい!失礼いたします。」
高校を卒業して以来、僕にはJKと電話で話す機会なんてありませんでした。
『JKMorning』は、そんな僕にもう一度青春を感じさせてくれるものでした。目覚めもバッチリ、最高!!
朝にしっかり起きたい方、それも楽しく起きたい方にオススメしたいサービスです。もちろんJKとお話したい方にも!
この記事を読んで、「俺も女子高生としゃべりたいぞ!」という方は、ぜひ『JKMorning』を活用してみてください。
試してみたい方はこちら → JKMorning
最新情報はAppBankアプリで!
iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリ、ネットサービスの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。
もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!
![]() |
・販売元: APPBANK INC. ・掲載時のDL価格: 無料 ・カテゴリ: 仕事効率化 ・容量: 7.3 MB ・バージョン: 1.1.8 |