ABSに“ガチ”の占いコンテンツ『12星座HAPPYカラー占い』誕生!

AppBank Store HAPPYカラー占い


こんばんは。
「眼力の人」とか「目が怖い人」と一部で親しんでいただいている、AppBank Storeのハッピーむらたです。初めましての方は、これからどうぞよろしくお願いします。

現役の人気鑑定士が占います

さて、本題です。
AppBank Store ウェブサイトで、鑑定士ユニット『THE BL▲CK TRINITY(ブラックトリニティー)』全面協力のもと「12星座HAPPYカラー占い」をリリースしました。

星座別に2週間ごとの運勢をランキング形式で大予測!

ブラックトリニティーのお二人による、的確で時に厳しい本気のアドバイスと『HAPPYカラー』で、みなさんがハッピーになるためのきっかけ作り【起爆】をお手伝いします。

それではさっそく記念すべき第1回目の星座ランキングをどうぞ!

4月27日〜5月10日のランキング

てんびん座【第1位】
てんびん座
「一足先に脱出したからこそ、周囲を導き調和を築ける宇宙使命」


うお座【第2位】
うお座
「思考に惑わされてはならない、宇宙使命」


しし座【第3位】
しし座
「あなたの自信や余裕をどう使うかが、試される宇宙使命」


みずがめ座【第4位】
みずがめ座
「冷静さと情熱の両刀使いで、革新的な動きを創る宇宙使命」


おうし座【第5位】
おうし座
「何を望んでいたのか、思い出す宇宙使命」


かに座【第6位】
かに座
「いま選ぼうとしているものはいったい何かを問う宇宙使命」


おとめ座【第7位】
おとめ座
「波に乗り続けられるか試されている宇宙使命」


おひつじ座【第8位】
おひつじ座
「自分の安定を元に周囲へ何ができるかを提案していく宇宙使命」


いて座【第9位】
いて座
「直感で行動しながら、着実に周囲との調和を創る宇宙使命」


やぎ座【第10位】
やぎ座
「世界を探求する、宇宙使命」


さそり座【第11位】
さそり座
「自分にとって確実な何か。大切な何かを見つける、宇宙使命」


ふたご座【第12位】
ふたご座
「クールダウンしつつ、確実にリーダーシップを取っていく宇宙使命」


あなたの星座は何位でしたか?順位が下の方でもそれを打ち破るための詳細なアドバイスとHAPPYカラーが「12星座HAPPYカラー占い」に載っていますよ。

さらに、HAPPYカラーに基づいたAppBank Storeならではの運気UPアイテムを紹介していますので、ぜひご覧になってください。

ハッピーむらたがブラックトリニティーの番組に乗り込むぞ!

今夜4月27日(水) 22時から YouTube LIVEAbemaTVニコニコ生放送の3媒体で生放送される「ガチンコ占いバラエティーLIVE Fortune」(MC:高橋ゆーすけ)に、わたくしハッピーむらたが出演します。

完全アウェー状態ですが、ブラックトリニティーのお二人に今回の鑑定内容について詳しくお話を聞く予定ですので、ぜひご視聴ください!

blacktrinityTHE BL▲CK TRINITY
dainmt×麻月ミライ×33次元 からなる鑑定士ユニット。インタラクティブな姿勢に定評がありあらゆる空間に神出鬼没に現れ、存在拡散されている。

dainmt(ダイ)
数種類のタロット、ルーンやジオマンシー複数占法を駆使。
クライアントみずからの意志を実現させることにウェイトを置く。

麻月ミライ
世界中を旅して、習得したあらゆる先人の叡智や技術を駆使。
多次元的に宇宙使命を伝え、クライアントみずからが起爆することにウェイトを置く。



それでは、次回の更新(5月11日予定)をお楽しみに。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!