女の子が目の前に現れる「VRモード」搭載の美少女RPG『オルタナティブガールズ』が事前登録開始!

alternajizen01


(画像:株式会社サイバーエージェントより)

4月28日(木)、VRモード搭載の美少女RPG『オルタナティブガールズ』がティザーサイトを公開し、事前登録の受付を開始しました。

オルタナティブガールズは、「オルタナ」と呼ばれる少女たちと脅威に立ち向かう3Dグラフィック美少女RPGです。

注目して欲しいのが声優で、キャラクターボイスは竹達彩奈さん、茅野愛衣さん、安済知佳さん、伊藤美来さん、橋本ちなみさん、上坂すみれさんらが担当しています。
ボイスはティザーサイトでサンプルが聴けるので、ファンの人はぜひチェックしましょう!

オルタナティブガールズ

VRモードで美少女が目の前に!

オルタナティブガールズでは、市販のVRゴーグルを使用することで女の子が実際に目の前にいるかのような没入感が楽しめるVRモードを搭載しています。
どのような感じなのかは、VRムービーをチェックしてみてください。

事前登録で最高レア確定ガチャチケプレゼント

alternajizen02


また、事前登録ではTwitterのRT数に応じてサービス開始時に【クオーツ】(※ゲーム内アイテム)や最高レアリティのキャラ確定のガチャチケットがプレゼントされます。
参加する人が多ければ多いほど条件を達成できるので、興味のある人は事前登録しましょう!

さらに、指定のツイートをRTした方のなかから抽選で10名に、出演声優のサイン入りオリジナルの「VRゴーグル」がプレゼントされるキャンペーンも行われています。

alternajizen03


事前登録 | オルタナティブガールズ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!