スマホで無段階調光できるランプはムーディな夜にぴったり

A028_C092_0825WW


楽しかったゴールデンウィークもとうとう終わり。また、会社に学校にと忙しい日々が始まりますね。家に帰ってからの時間、みなさんはどうやって過ごしていますか?

部屋でひとりでボーッとしたいとき、誰かとふたりでムーディに過ごしたいとき。そんなときに大事にしたいのが照明ですよね。この『スマートランプ スピーカー ミニ』なら、明るさや色合いをスマホで手軽に調整できてお好みの空間を演出してくれますよ。

スマホで無段階調光

スマートランプ スピーカー ミニはアプリを使って無段階調光できるランプ。iPhoneとBluetoothで接続できるのでワイヤレスで操作できます。

必要なのは『emoi smart』という専用のアプリ。ランプを点けたり消したりはもちろん、好みの色合いに調整することができますよ。

ポンと叩くと点くランプ

iPhoneと接続しなくても本体をポンっと叩くとランプが点きます。シェードが柔らかい素材なのでペコペコした感触がなんともクセになります。

柔らかいシェードは落としても割れないので、お子さんがいる家庭でも安心ですね。

smartlamp - 3


充電式なので好きなところに置ける

このランプは充電式なのでコンセントが遠いベッドや机、廊下でも使えます。

オシャレなランプでも電源コードが見えるとどうしても生活感出てしまってかっこわるい印象。いいムードを作りたいときにコードレスなのはポイント高いですよね。

A029_C024_08258V


充電も同梱のUBSケーブルを使ってパソコンやACアダプタに接続するだけでできます。出かけている間に充電しておけば、帰ってきてすぐセッティングできますよ。

2時間〜4時間の充電で、5時間~10時間点灯(明かりの強さによって変動)します。休みの前の日、スマートランプのほのかなあかりと、ちょっといいお酒とおつまみで過ごす・・・なんてのもいいですよねぇ。

smartlamp - 4


タイマー機能でサプライズも

このスマートランプ スピーカー ミニはランプだけでなくスピーカーにもなる優れもの。もちろんiPhoneとはBluetooth接続なのでケーブルなどは一切不要です。

タイマー機能を使えば設定した時間にライトを点けたり音楽を鳴らしたりもできます。目覚ましとして使うのも良いですし、パーティでのサプライズ演出に使えば盛り上がること間違い無しです!

smartlamp - 5


素敵な照明に素敵な音楽。これ1台あればお部屋の雰囲気をいつでもムーディにできますよ。

▼スマートランプ スピーカー ミニをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

アクセサリーのまとめはこちらから!

他の快適グッズやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

快適グッズまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!